※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中で体重管理が大変で、食事を気を付けている女性がいます。夕食を早めに取ることで我慢しているが、明日まで頑張りたいと思っています。

普段から食べることが大好きな私ですが妊娠中なので甘いものなどはほとんど食べないようにとかーなーり!!気を付けています😭👍
なんせ一人目のときは思うがままに食べ過ぎて16キロも太ってしまったので..今回はそうならないようにと夕御飯も五時にすませてるためこの時間に既にお腹がなり始めます😂..
明日までどうにか我慢したいところです..😂みなさん体重管理大変ですよね?😩

コメント

0..2mam

ウチも早めの夕飯なのですが、子供だけで食べさせるのは嫌なので私も一緒に食べます!しかしおかずのみ!
旦那が帰ってきて少しご飯(おにぎりとか)を作って食べますよ^ ^夜中お腹すいて具合悪くなるの嫌なので(笑)

私妊娠してないときは本当に全然食べたくなくて妊娠中だけものすっごい食べたくなってめちゃめちゃ体重増えました😭3人とも20キロ増えましたよ😭

体重管理頑張ってて尊敬します💕

みきたん

私も今まさにそんな感じです(T_T)18時に食事をすませたのにもぅお腹すきました!と言うよりお腹すいても量が食べれないのに、すぐお腹すく(´・ω・)
ひたすらガマンです。涙

ちー

私も18時までには食事を済ませるようにしてます。
たまに夜お腹が減りすぎて気持ち悪くなった時は牛乳温めて飲んだりしてます。

かりん

えー!すごい!
私は1人目は20キロ太りました笑
2人目は出産が2週間も早かったため16キロ太りました!
食べたいだけ食べてました💓
妊娠中しか太れないし😂😂
でも産後2ヶ月で1人目は戻りました!
今回も、あと少しで戻ります!
あまり気にしなくてもいいんじゃないですか?
産んで痩せればいいし❤️

• ♥

私も体重は戻りましたが顔やら足、腕のお肉がついてしまいかなり体型かわりました(-.-)💦
    一人目のときとはうってかわってかなりストイックにやってました😂かりんさんのようにポジティブに考えたい..😭👍

• 11月5日