※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のち
妊娠・出産

アメリカのチョコレートを食べたらアルコールの味がした。心配している。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

こんばんは!いつもお世話になってます。
36週の初マタです✨

先程、アメリカのお土産にもらったチョコレートを一つ食べたら…アルコールの味がしました。。
英語のため、箱の裏を見ても良くわかりません😞

今になって心配しています。
アルコール入りのチョコレートなど食べてしまった方いらっしゃいますか?💦
食べたあとに今更…とは思いますが、もし良かったらアドバイスお願いします(´-ω-`;)

コメント

0..2mam

過剰摂取じゃなかったら大丈夫だと思いますよ^ ^

• のち

のち

ありがとうございますー(´-ω-`;)アルコール?と感じるぐらいなので、たくさんではないかと💦
    安心しました🙂

• 11月4日

アルコールも妊娠中1杯は大丈夫とされてるので
たくさん食べない限り大丈夫ですよ🙆

• のち

のち

そうなんですか?💦ありがとうございます😊ネットで調べると、アルコールは絶対ダメ!!❌と出るので不安になってました…😑

• 11月4日
ちぃぽん

チョコに入ってるくらいの量なら大丈夫だと思いますよ✨
私もお菓子食べて、裏に「洋酒」って買いてあって、あ😅と思うときはありますが(笑)

• のち

のち

ありがとうございます(´-ω-`;)急に不安になって…確かめずに食べたのが悪いのですが、思いっきり一口でいってしまって…😓不安が解消されました💦ありがとうございます( ;∀;)

• 11月4日