※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんmama
子育て・グッズ

ビケットの福袋を買う際のサイズについて相談です。今80サイズがぴったりで、90サイズは袖が少し長い程度。100サイズのアウターを長く使いたいと考えています。トップスは縮む可能性もあります。

普通体型で10㌔になります。
ビケットの福袋を買うのにサイズで迷っています。
ビケットのお洋服が好きでよく買っている方、
教えてください‼︎

今1歳半で来年用に買おうと思っています。
今は80はぴったりで、90だと袖が少し長いくらいで大きくないです。
ビケットの90は肩幅がぴったりな感じです(>人<;)

アウターを長く使いたいので100にしようかなと思っています。
トップスも着ると結構縮むと見たのでちょうどいいのかなと思っているんですが…

コメント

ママリ

ビケットクラブですか?
去年90の福袋を買い今年着せましたがトップスは袖少し長い位でした。パンツはまだ履かせてませんがたぶん大きいと思います。(身長80ちょっと体重9.4キロ)

来年用なら95かなと思いますがウインドブレーカーは小さめみたいな口コミ見たのでアウター重視なら100で服は寝かせるのがいいかもしれないですね。

• ひーちゃんmama

ひーちゃんmama

お返事ありがとうございます!
    ビケットクラブです!
    パンツはユニクロの90で少し長いくらいなので、履けるようになってからでもいいかなと思ってます。

上着メインなので100にしようかなとヽ(・∀・)ノ
    濃いピンクのにしたので、どうだろう。
    近場になくて義母にお願いしたので(>人<;)

• 11月5日