真冬用のムートンコートを3つに絞ったが決められず、アドバイスを求めています。ワイドパンツやテーパードパンツに合わせるため、丈について悩んでいます。
連続ですみません💦真冬に着るムートンコートをさがしていて、3つまで絞りましたが決まりません😭
アドバイスください!
ワイドパンツ やテーパードパンツが多いので丈がかなり悩ましいです😭
1
薄いモカ
着丈が他のより1センチ短い86センチ
2
濃いモカ
着丈が88センチ 横幅が広いので太って見えないか心配
3
グレー
着丈が92センチ 値段が2個より3000円高い
リバーシブルにもできる
- cuocou(10歳, 15歳)
cuocou
2です😊
cuocou
3です😊
退会ユーザー
たしかに2は太って見えるとゆーか、ボリュームありますね💦
私的には色や値段から1を選びますね‼️
あまりリバーシブルに魅力を感じなかったので、3000円は大きいなって思いました‼️
-
cuocou
ありがとうございます😊!
1にしてみます✨
しかし1の形違いがありそれも気になっています😭
またトピをみつけたらアドバイスください😊♥️- 11月5日
-
退会ユーザー
似てるものも色んなブランドとかで多数あるから迷いますよね💦
お気に入り見つかると良いですね✨- 11月5日
さやぞー
グレーですかね…個人的には濃いモカが好きですが!
コメント