
娘が風邪気味で、インフルエンザの予防接種を受けさせるか悩んでいます。熱はないが、予約が混んでいる病院で、再予約は遅くなる可能性あり。意見を聞きたいです。
明日で10ヵ月になる娘がいます(><)
先々週に鼻風邪をこじらせて先週やっと治ったのですが、ここ1〜2日でまた鼻水と咳が再発して。。。
明後日の6日にインフルの予防接種を予約しているのですが、みなさんなら風邪気味だったら受けさせますか?
ちなみに、熱はありません。
住まいが田舎の方で11月6日の予約も、先月の中旬くらいに電話して1番早くて6日だと言われるくらい混む病院です。
今回延ばせばまた予約とれるのがかなり先になるかな〜と悩んでます(><)
ネットとかでは熱がなければ受けれると載っている所が多く…
意見を聞かせて下さい(´˘`*)
- n♡
コメント

☻
予防接種を打つ病院に聞いて打ってくれるならお願いします😊病院によっては無理な所もあると思います!
n♡
コメントありがとうございます!
とりあえず熱がなければ、病院に行ってみて問診してもらってもいいですよね(><)
延期の電話しようか悩んでました(><)
☻
電話で問い合わせるのもいいかもしれませんね😊もし行って打ってもらえなくて他の菌をもらっても嫌だし😭
n♡
そうですよね(><)
行く前に電話してみたいと思います!
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)