※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

エルゴベビーについて、エルゴとベビービョルンの機能やグレードの違いについて教えてください。

エルゴベビーについて
いまはベビービョルンを使っているんですが、そろそろエルゴを買おうかと思っています😃
HPをみると同じグレードで値段が違うのですが、機能は同じですか?

アダプトは新生児からってことなので考えていないのですが、他のグレードでの違いはありますか?

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ひい

アカチャンホンポ限定のエルゴのクールネイビーという抱っこ紐使ってます。オリジナルに比べて通気性がいい素材を使っているみたいです。他を使ったことがないのでなんともいえませんが、他のものよりたぶん赤ちゃんは快適なんだろうなとおもいます。

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    素材に違いがあるんですね😃
    一番安いのは二万くらいなのに、高いのは三万くらいまでいくので、よく実物をみてから買ってみようと思います❗

• 11月5日