※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ~
妊活

13日に仲良ししました。ピンクのおりものから茶オリに変化。生理予定日まで1週間以上あり、下腹部痛も。デュファストン服用中。諦める必要はありますか?

13日の夜中仲良ししました。2、3日前からピンクのおりもの、今は茶オリが微量に出ています。
体温が下がって来たので、可能性は無いですよね?でも、まだ生理予定日まで(8月30日あたりが生理予定日です)1週間以上あります。下腹部もシクシク少しします。

今、デュファストンを飲んでいます。

今回は諦めモードになっちゃいますかね?

コメント

生理になっちゃいそうですね💦
でもまだ明日上がるかもしれないし諦めるのは早いですよ^_^☆
妊娠してるといいですね♡

さ~

ふにゃっし~さんありがとうございます。前月、今月は精神的に色々あったので、ホルモンバランスが崩れ、排卵が早まったりしたのかなとか思ったりしました。
グラフを見ても、今高温期何日目とかわからなくて………。

そうだったんですね(>_<)
あまり無理しないでくださいね^_^
確かにわかりずらいですね。。
私なら10日が排卵日で11日から高温期!って事にしちゃうかもしれないです!!(◎_◎;)笑

さ~

8月13日に卵胞チェックに行ったら既に排卵済み。でもまだ可能性はあるから今夜タイミング取ってみてと言われました。ギリギリタイミングが取れたんですが………。

あんまり意味がなかったのかなぁ~…。(´△`)

明日体温上がってることを願います!!