※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞希
妊活

妊娠初期症状がないのにフライング検査で反応しますか?線が薄い場合は妊娠していない可能性がありますか?

いつもお世話になってます。
明日が生理予定日でまだはやいとはわかっていながら、フライングしました。
妊娠初期症状は全くありません。
ラッキーテストで毎回フライングしているのですが、これは反応してますか?
下の線のほうが薄いので妊娠していませんかね?

コメント

ほよほよたん

早期妊娠検査薬ですよね?

陽性ですね!!
おめでとうございます♡

  • ほよほよたん

    ほよほよたん

    薄くなることは...あるみたいですが、考えないでおきましょ☆!
    これからどんどん濃くなりますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 8月21日
瑞希


生理予定日から使える検査薬です。

初めてテストラインが出ているのをみました!
ありがとうございます!

ちなみになんですが、この後明日明後日も検査薬するつもりですが、薄くなることはあるのでしょうか?

瑞希


そうなんですね😵
なんだか薄くなったり生理がきてしまうような気がしてしょうがないです。
いまも生理痛のような鈍痛があります。。
胸も全然張ってないし食欲も旺盛です。。
心拍確認するでは安心できませんね。

chisa

おめでとうございます(o^^o)
私はもっっと薄い線でも妊娠してましたよ(^◇^;)

瑞希

ありがとうごさいます!
一応陽性反応だとは思うんですが、この後生理きませんかね?
もう怖くて怖くて仕方ないです。。ちなみに5分後です。

chisa

海外製の早期妊娠検査薬でwondfo使ってたんですが、どの種類も妊娠してなければ真っっ白で線さえ出てこないと思うので写真ではハッキリ出てるので妊娠されてると思いますよ(o^^o)
私何回もフライングで試してましたが、妊娠してない時は全く線でませんでした💦

瑞希


そうなんですね!ありがとうございます(>_<)
私も線がでることが初めてで。。
明日日本製のもので試してみます。
日本製のほうが感度が高いんですか?

H

わたしも生理予定日の2〜3日前に使ってこんなに薄くてもちゃんと妊娠してましたよ♡

瑞希

ありがとうごさいます!
ゆーさんもラッキーテストですか??
今日検査したのは、すぐに反応はせず、1分~2分後に濃くなったのでそこも不安です💦
明日も検査してみます。
ドキドキするなぁ。。

H

あたしもラッキーテストですよ(^^)
1〜2分で濃くなったんならいいじゃないですか!
あたしなんて5分〜10分完全に乾いてこの濃さですよ\(^o^)/笑
1〜2分後なんて全然線分からなかったですよ!笑
もしよければ薬局でドゥーテスト試してみて下さい(^^)
たぶんハッキリでますよ♡
明日薬局に走りましょう!笑

瑞希

ありがとうごさいます(*^^*)
そうなんですね!
ラッキーテストは長くても15分って書いてありましたね!
ドゥーテストですね!仕事終わりに買いに走ります!

あと一応判定出た後って、仲良しはしないほうがいいのでしょうか?
あと気を付けていたことはありますか?
今回は、着床時期に仲良しすると着床しにくいと思い、排卵時からずっと仲良ししていませんでした。。

H

わたしは排卵日にタイミングとってから1度もしていません^^;
流産を3度しているので怖くてできませんT_T泣
主人はやりたいみたいなので手伝い(笑)はします^^;
安定期に入るまでは待ってねと伝えてますね(^^)
その辺はご主人とお話ししてケンカにならないようにして下さいね♡

瑞希

そうだったんですね。
ごめんなさい、辛い経験をされてたんですね。
安定期入ったらいいんですね!知らなかったです❗
旦那に我慢してもらうよう伝えます‼
流産って染色体異常とか卵子と精子の質の問題とか色々ありますよね。。防止できたらいいのにといつも思います(>_<)