※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
妊娠・出産

入院中の方が不安な気持ちを乗り越えるために、早産や出血の心配を抱えながらも、予定の手術を乗り越えたら結婚指輪や誕生石の入った指輪をご褒美に考えています。その間、長男との時間を大切にしつつ、ポジティブに過ごしています。

入院安静中や自宅安静中の方、不安なことは多いと思いますが、どんなことを考えながらテンションを上げて過ごしていますか?😳✨
私は全前置胎盤で自宅安静中で、毎日出血と早産の不安ばかりで気が滅入るし、動けないので体重管理のために色々とセーブした食事も楽しくありません。沢山お喋りするようになってきて、甘えてくる長男の相手を十分にしてあげられないのも申し訳ないです😢でも予定帝王切開まであと1ヶ月半だから...それを乗り越えたら記念&ご褒美に、結婚指輪に重ね付けできるような指輪が欲しいなー✨長男の誕生記念には何も作らなかったから、二人分の誕生日の刻印入れたいな、同じ12月生まれになるから誕生石入れるのもいいな、なんて妄想しながら、なんとかテンションを上げて過ごしています。もちろん無事に産まれてきてくれて、可愛い子供を抱っこできれば十分幸せで満足ですし、実際にご褒美を買えるのかなんてわかりませんが💦(笑)
皆さんはどんなことを考えてテンション上げてますか?😊

コメント

りこ

この前はコメントありがとうございました(´◠ω◠`)同じ週数で、状況も一緒で心強いです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
たくさんお喋りしてくる2歳前のお子さん、まだまだ甘えたい歳ですよね。ウチの4歳の次男でさえ、メソメソしてますもん。(^^;)
重ね付けの指輪✨素敵ですね❤
私は結婚指輪は結局外したままですね…長男の出産時の時に指まで浮腫んでしまって( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

確かにいまの状況は、トイレと食事以外は寝たきりで、体重管理も考えた食事の摂取。お腹の胎動を感じて安心出来、ただただ1日でも長くお腹の中で育ててあげたいとゆう想いだけで毎日を過ごしています。

後期悪阻もあり、胃腸の調子も良くなく、食後の吐き気、その上胎盤からの出血は未だに止まらずで不安な毎日( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

早く産みたいとゆう気持ちがますます強くなるけど今だとまだ早いんですよね・・・(*꒦ິ⌓꒦ີ)

今回私は上の子たちが男の子で、3人目にして初の❣️女の子(*ˊᗜˋ*)
家族や親戚みーんなが楽しみにしてるので姫みたいな存在になりそうですヾ(*´∀`*)ノ(笑)

女の子の服や、髪飾り、靴などフリフリリボン😄ིྀとか考えて、男の子では出来なかった分妄想が半端ないです(◦ˉ ˘ ˉ◦)(笑)

後1ヶ月半お互い頑張りましょうね🤗やっとここまで大きく育ってくれたので後少し!

• ayane*

ayane*

コメントありがとうございます😊✨女の子ちゃん😳💕絶対可愛いお洋服とか買っちゃいますね😍うちはお腹の子は男の子みたいで、男の子でも十分可愛いのですが、女の子はまた別...きっとご主人もご家族もメロメロになっちゃいますね(笑)
    私も浮腫んで取れなくなると怖いので、結婚指輪はだいぶ前から外したままです(苦笑)でもたまに付けると、自分が「母」から「妻」に戻れる気がして、新婚を思い出してちょっとニヤニヤしたり(笑)そこに子供達の記念の指輪が重ねられれば嬉しいなぁなんて思っています✨
    少しでも長くお腹で育って欲しいという思いで、一日一日を乗り越えていくのは本当にメンタル的に辛くなることも多いですが、あと少しですよね!お互いにステキなお産になりますように❤️

• 11月4日
  • りこ

りこ

母でもあるけどいつまでも女性として生きていきたいですよね(´ε` )♥
    私も産後帰った時に指輪探してみよっかな♥(笑)

実家の父や母、主人に助けられながら何とか今まで乗り越えて来たので、感謝の気持ちでいっぱいなんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    帝王切開なのできっと最後のお産となります。精一杯頑張らないと!

お互い素敵なお産をしましょう❤

• 11月4日