※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mamaᙏ̤̫͚
子育て・グッズ

最近歩くことが増えたので、娘にニューバランスのベビーシューズを買いたいです。12センチのIFME lightを履いていてちょうどいいサイズです。ニューバランス以外のおすすめベビーシューズを教えてください。写真もお願いします。

最近よく歩くようになったので、娘にニューバランスのベビーシューズを買おうと思っています🌟
今は旦那の親がくれたIFME lightの12センチを履かせていて、ちょうどいいくらいです!
ニューバランスを履かせているお子さんや、ニューバランス以外に履かせていてオススメのベビーシューズがあれば教えて欲しいです😌💓
できたら、写真付きでお願いします。

コメント

なちゅごろう

はじめまして☆中敷きが取り外しの出来るものがオススメですよ~👍
ニューバランスも、取り外しが出来るので、勿論お勧めです♪
サイズアウトの具合がわかるものが良いそうです(*´∇`*)

あや

はじめまして(^ ^)
うちはコンバース使ってます!
はかせやすくて可愛くて気に入ってます!

つーまま

ニューバランスの996のネイビーを13cmからサイズアップでずっと履かせていて、いま14cmです( •̤ᴗ•̤ )お値段はりますが、いろんな方からオススメされました💕大人とおソロでも履けるのでそこもオススメです(o^^o)