※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

ほんとーにほんとーに3人目は考えてないけど…(´・_・`)経済的に無理だし……

ほんとーにほんとーに
3人目は考えてないけど…(´・_・`)
経済的に無理だし…。

絶対ここの病院だからねと念押しされた😵
そりゃそぉだよねー(´・_・`)笑

でもね、本当に次はない(´・_・`)笑

うちのお母さんはお兄ちゃん産んだ時も
予定日超過からの促進剤からの
お産繋がらず帝王切開となるところ
やっと陣痛きて産まれてきたらしいし
うちも予定日超過の41wで産まれてきた

うちのこの早産体質なんなんだろーなぁー(´・_・`)
ぶっちゃけこんなこと人前ではいえないけど
妊娠はとてもしやすい体質。
でも居心地悪いんだろうなぁーうちの腹。
たしかに持病あるし仕方ないけどなぁ
こんな居心地悪い腹なのに
息子2人はよくきてくれたなぁ。
なぁ。

看護師さんに言われた。
普通胎盤剥がれると赤ちゃん苦しがるもんなんだけど
そんな苦しがってなかったみたいだねー
強い子なんだろうなーって
って。

なんかいろいろ赤ちゃんに負担かけてた自分
ほんとに申し訳ないなぁー。
いっぱい愛情注いで育てよ
我慢させたお兄ちゃんにも帰ったら
いっぱいぎゅぅしてあげよ。

コメント

りんご

今回のお産を振り返って
っていう作文できそぉ😭