※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるしば
妊娠・出産

39週2日で切迫早産で入院中。高血圧ぎみで再度入院。早く産まないと入院続く。初産の方は何週で産んでるか知りたい。

39w2dです(´ー`)
最初の頃から切迫早産と言われ
毎日リトドリン内服。
結局内服じゃおいつかず32wから
24時間点滴での入院生活。
正産期前にもういいだろうと退院。
それから2日前の検診で
妊娠高血圧ぎみで再度入院(´・ω・`)

もうそろそろお腹からでておいで😂
そんなに居心地いいのかな?😳
血圧落ちついてきてるのに、
週数的にも産まれるまで入院かなぁと
言われたから早くお腹からでてこないと
ママはずっと入院だよ😂笑

早く産むための散歩も入院中はできないし、ほんとに陣痛待ちです😂笑
助産師さんたちからも入院しちゃったし、
早く陣痛くるといいねー!と言われますw


切迫早産で入院した初産の方
みなさんどのくらいの週数で
産まれてるんでしょうか_(:3 」∠)_

コメント

deleted user

切迫で19週から入院してて、36週3日で産まれました(^^)
産まれるまで退院できませんでした。
わたしは生産期入ってから産んであげたかったので、39週までお腹にいさせてあげられているのがとっても羨ましいです!
妊娠出産は、本当に十人十色ですね♪
出産頑張ってください‼

  • たるしば

    たるしば

    19週からの入院は大変でしたよね󾌹
    それに、正産期まではやはりもたせたかったですよね、、(><)涙

    切迫になったにも関わらず
    39wまでお腹にいてくれた事に
    感謝しないとですね!!
    気長に待つことにします✨

    出産頑張りますね!
    お返事ありがとうございます😌💓

    • 11月4日