※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
子育て・グッズ

アンパンマンのクリームパンダちゃんはメロンパンナちゃんを「お姉ちゃん」と呼ぶ理由は、お姉妹なのか、それとも同居しているからなのか気になります。

アンパンマンの
クリームパンダちゃんってメロンパンナちゃんのこと「お姉ちゃん」と呼んでいますがお姉ちゃんなんですか???
それとも一緒に住んでいるからそう呼んでるだけですか???

コメント

お姉ちゃんらしいですよ!今日の話の中で知りましたww

sana

クリームパンダちゃんのお姉ちゃんがメロンパンナちゃん
メロンパンナちゃんのお姉ちゃんがロールパンナちゃん だったと思います!
私も最近3姉妹であることを知りました。

ゆあのママ

歌の歌詞の中にもありましたよね~😊

🧸💕

アンパンマンの唄でロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃん♫って歌がありますがクリームパンダちゃんはどうなんでしょう❓🐼🤔

空♡彩

クリームパンダちゃんは
メロンパンナちゃんの事を
慕ってお姉ちゃんと呼んで
いると聞いた事があります😳❤️
ロールパンナとメロンパンナは
姉妹です💓

しーちゃん

アンパンマンの絵本に載ってますよ。
クリームパンダちゃんは弟みたいに可愛がってるだけです!

• しーちゃん

しーちゃん

ちなみにクリームパンダは男の子ですよ~

• 11月3日
nao。

クリームパンダちゃんとメロンパンナちゃんは赤の他人です😊クリームパンダちゃんはカスタードの国から来てますし、メロンパンナちゃんはジャムおじさんが作りましたから!クリームパンダちゃんがメロンパンナちゃんの事を慕っていて、お姉ちゃんと呼んでるそうですよ!

マカロン

メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんは本当の姉妹で
クリームパンダちゃんは弟みたいな存在って聞いたことあります😱😱