※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

妊活中で生理前の体調が気になります。生理予定が9日でフライング検査しても大丈夫でしょうか?クリアブルーとチェックワンファスト、どちらがおすすめですか?

いつもお世話になってます!

今二人目希望で妊活半年です!今回はいつも生理前と体調が違う気がしてます!

ただ生理予定が9日なんですが、もうフライングしても大丈夫でしょうか?

もしするならクリアブルーかチェックワンファストどちらがおすすめですか?

クリアブルーは生理予定から一週間後みたいなんですが、チェックワンファストより感度がいいとネットに書いてありました!

コメント

ぴよぴよ~

9日だと妊娠していても、検査薬は陰性と出てしまうかもしれないので、生理予定日まで待つか、せめてあと2、3日後にした方がいいかと思います(T_T)

  • BIG MOE

    BIG MOE

    やはりまだはやすぎますか。
    したくてしたくて毎日ウズウズしてます。

    • 11月3日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    お気持ちは分かりますよ😳
    検査薬がもったいないと思わなければ、試してみてもいいとは思います🙌

    • 11月3日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    買ってきちゃいました!やるかやらないかまだ悩んでいます。

    • 11月3日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    ちなみに私は高温期10日目でこのくらいでした!!人工授精だったので、排卵日にズレはありません\(^o^)/生理不順とかでなければ、妊娠されてれば薄らでも出るかもしれませんね✨二本線でますように*(^o^)/*

    • 11月3日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    朝やってみたいと思います!
    ありがとうございました★

    • 11月3日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    グッドアンサーありがとうございます✨
    もし良ければ結果の報告待ってます(*´ω`*)私も陰ながら祈ってますので🙌💕

    • 11月3日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    やっぱり待ちきれずやってしました!
    それが失敗して両方線が出ませんでした!

    もう本当ダメですね(*_*)尿のかける量が少なかったみたいです!まじガーン
    です(゜ロ゜;

    • 11月3日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    あらら(°д°)両方出なかったのは失敗ですね!!2本入りですか?1本入りですか?もし残ってるなら朝一試されるといいかもですね*(^o^)/*そうすれば私がやったのと同じ、高温期10日目ですし☺☺

    • 11月3日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    それがそこをけちって一本入りしか買わなかったです(゜ロ゜;
    もうなにやってるんだかって感じです(゜ロ゜;

    • 11月3日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    1本入りだったのですね😭
    そしたらやはり明日買いに行くしかなさそうですね( ´`)

    • 11月3日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    焦りすぎました(゜ロ゜;
    待てど暮らせど何も出てこなくて、そのままほっとけば終了線だけでも出ますか?

    • 11月4日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    もう試されてから五分以上たってるので、それで終了線でないということは、もうでないかもしれないですね(T_T)普通のお水かけてみたら、最初かけたおしっこも一緒に染み込んで、少しくらい反応でますかね??(笑)だいぶ尿が薄くなると思いますが(T_T)

    • 11月4日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    ですよね!
    じゃあダメ元でもう一回尿をかけてみます(笑)

    • 11月4日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    そんなすぐにおしっこ出ますか??🤣🤣

    • 11月4日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    頑張っていろいろ飲んでみます(笑)

    • 11月4日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    終了線だけでも出るといいですね😭二本線だったら尚更💕

    • 11月4日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    夜な夜な頑張ります(笑)

    • 11月4日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    また報告待ってます☺🙌

    • 11月4日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    やっぱり何も反応出ませんでした(゜ロ゜;

    • 11月4日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    寝すぎました(笑)
    でなかったですか( ´`)
    また今日トライですね☺

    • 11月4日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    ありがとうございました★

    • 11月4日