※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

旦那の親戚の集まりに参加するとき、カジュアル(普段着)、おとなしめ、…

旦那の親戚の集まりに参加するとき、カジュアル(普段着)、おとなしめ、どっちがいいのでしょう??ちなみに初めての参加です。
私の普段着はちょこっとエスニック、てな感じです。

目的は、親戚の中で今年出産ラッシュだったので顔合わせ?みたいな感じで、私の娘含めて赤ちゃん四人います。

くだらない質問でごめんなさい(*_*)
何かまるでデートの前日のように(笑)鏡の前でファッションショーしてる自分がバカみたいになって来まして…。
旦那に聞いても何でもいいんじゃん?
しか言わないし。

ご意見お願いします(•́_•̀٥)!

コメント

みし

新盆など葬儀や儀式関係でなければ、普段着で構わないと思います(ˊᵕˋ*)
どんな人なのかも、服装で分かりますし、私は親戚の集まりは普段着で行くようにしてるし、他のイトコ達も普段着ですよ(・ᴗ・)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうですね。服でどんな人かわかるって、確かにそうですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    普段着で行こうと思います。

ありがとうございました!!

• 8月21日