※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ★
その他の疑問

今度新築します。LIXILのキッチンで浄水器付きの蛇口を検討しています。…

今度新築します。LIXILのキッチンで浄水器付きの蛇口を検討しています。使い勝手やカートリッジの交換とかどうですか?

コメント

ゆうり

LIXILで浄水器用の蛇口が普段使う蛇口とは別にもう一つついてます。
浄水器かなり使ってます!当たり前ですが水道水よりおいしい(笑)
うちはカートリッジはだいたい年に一回交換で一万です😊

はるゆきち

LIXILのキッチンで浄水器付いてます☺︎
蛇口のボタン1つで浄水になるのでめっちゃ使い勝手良いですよー。
カートリッジの種類も3段階あってうちは1番安いやつで3人家族なので4ヶ月ごとで3400円くらいです。
定期交換にしているのでカートリッジが家に届いて交換の時期を忘れても安心です。