※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるぅ
その他の疑問

妊娠中に体毛が濃くなると聞きました(´・_・`)妊娠前に脱毛に通っていたの…

妊娠中に体毛が濃くなると聞きました(´・_・`)
妊娠前に脱毛に通っていたのが行けなくなったこともあるのか、妊娠中期には体中の体毛が濃くなったように感じました(⌒-⌒;)

それが、不思議とお腹周りは濃くなったままなのですが、腕の毛がほとんど生えていないような感じになってきました( ̄▽ ̄)

入院中で処理できないなぁ〜って考えていたのでラッキーと思ったのですが、後期に入り急にツルツルになってきたので驚いています(・_・;

こんな体験ありますか⁇

コメント

脇とか腕は薄くなるって聞きましたよー(^^)

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

回答ありがとうございます(*^^*)
    そおなんですね(o^^o)

• 8月21日
ニコニコ

私は生えるスピードがかなり遅くなり、ラッキーって感じです!今までは2日くらいしたらチクチク生えてきてたのに今は2週間3週間放ったらかしても全然大丈夫なくらいです!
後期に入ってホルモンバランスが変わったんでしょうかね!
毛の濃くなる人、薄くなる人、人それぞれ違うみたいなのでラッキーって思っていて良いと思います(´V`)♪

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

回答ありがとうございます(*^^*)
    脱毛した後みたいにツルツルな状態で生えてくるのかなぁ⁇って思う位毛穴もないです(o^^o)
    髪の毛と眉毛とまつ毛以外ならなくなってくれたほうが嬉しいです(笑)

• 8月21日