※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

ベランダの防止柵について相談中。娘がベランダの溝に手を突っ込むので心配。皆さんはどうしているか気になる。

度々質問すみません😣💦⤵
皆さんは、ベランダへの防止柵等、なにかされてますか?

いま6ヶ月の娘がいます。ハイハイや、つかまり立ちで、だんだん活発になってきました😅💧

まだベランダに出る心配はないと思うんですが、部屋が狭いこともあり、すぐベランダの溝に興味を示して、手を突っ込みます💧

掃除はしていますが、外に近い場所ですし、あまり綺麗ではないので触らせたくなくて、どうにかならないものかと😣

母に相談しましたが、あまり色々気にしてたら、何もない部屋に置いておかないといけないよと言われましたが、皆さんはどうしてるのか気になって😅

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

うちもつっこんでホコリやらゴミやら掴んでます(笑)最初はヤダな~とか思ってましたがあんまり綺麗綺麗綺麗にしてると菌に弱くなるので
最近はどうぞご自由にって感じです(笑)

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

ホコリやらゴミやら掴んでます(笑)
    家の娘も全く同じで、笑えました(笑)
    ホコリやらゴミやら掴んで、ニコニコです😅

確かに気にしてたらキリがないですもんね😣
    ありがとうございます!!

• 11月3日