※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナまま☆
ココロ・悩み

買い物が面倒くさいので車で行きたいけど、暑いから歩いて欲しいと言われています。体重管理はしっかりしているそうですが、歩くのが遅くて帰りに1時間かかるそうです。

化粧するのが面倒くさい
子供が昼寝中旦那に見てもらい、その間にパパッと買い物を済ませたい
日焼けしたくない
荷物が重たいから、抱えながら15分〜20分は
キツイ。

この様な理由で、近くのスーパー《徒歩20分片道》
まで、車で行くのは怠けてますか?💦

買い物は、パパッと済ませたいため
車で行きたいなと、いつも思ってしまいます。

旦那は暑いから、車で行きなと言ってくれます(^^)体重もバッチリ!むしろ少ない!と産婦人科に言われるくらい体重管理はしっかりしてます。

体重とか関係なしに怠けですかね?

ちなみに、歩くのが遅いため買い物して
歩いて帰ると一時間ちょいかかってます💦

コメント

deleted user

怠けてないと思いますよ〜。
この時期あついし、毎日いくより、私もまとめてすませないです💦
小さいお子さんもいるし、車があるのなら活用したらよいとおもいます!
妊婦は重い荷物はよくないですし、、、💦

  • ヒナまま☆

    ヒナまま☆

    まとめて買っても野菜だけ足りなくなったりしたら、近くのスーパーに行くんですが…>_<
    野菜って冷食とかしたくないやつもありますよね💦食感とかの関係で💦

    だから、3日に一回くらい行ってます>_<

    • 8月21日
キセキ0729

こんにちは(*^^*)
ぜっんぜん怠けてないです!
しかも2人目ちゃん妊娠してらっしゃるんですよね?1人でも大変やのにお腹もおっきくなってきてるし10ヶ月の子抱えての買い物は本当に大変だと思います(>_<)
私1歳半の息子がいるんですが、買い物は本当大変です(>_<)
いつもベビーカーで行ってるんですが荷物のせるのも限度があるし、ずっとじっとしとくのは無理やし、買い物がちょっと長引いたら降りたい降りたいのオンパレードです^^;
荷物も重たいし、重たいもの持って歩いてもしお腹の赤ちゃんに何かあったらそれこそ大変ですし…
車でいいですよ(*☻-☻*)
これからも車で行ってくださいね(*^^*)

  • ヒナまま☆

    ヒナまま☆

    わかります!カート嫌がりますよね笑>_<
    もって15分…
    ぐずぐずが始まり買い物できませんよね>_<買い物で疲れ果て
    帰りは憂鬱でなりません笑☆

    • 8月21日
5mam♡HaL.。.:*☆

全然怠けてないですよ!
この酷暑の中
歩いてなんて無理です(>_<)
マタママさんなら尚更!
帰りは荷物もあって重いし
何かあったら大変~💦
無理しちゃダメですよ(^-^)
私も買い物とか用事は
なるべく纏めて済ませてました~🙌
活用出来るものは
どんどん活用しちゃいましょう🎵

  • ヒナまま☆

    ヒナまま☆

    そうですよね>_<無理して倒れたほうが大変ですよね♡
    たまになら、いいかなぁ?とか
    考えるのは甘えと思ってました(^^)

    • 8月21日
mine

えー!全然怠けてないですよ!
徒歩3分の職場にもスーパーにも車欠かせません(°_°)♡

焼けたくないし、暑いし、20分なんて考えられません!

  • ヒナまま☆

    ヒナまま☆

    女子力重要ですよね?の前に…笑暑いんです>_<笑☆
    夏だしお腹でかいし。
    車で行かせていただきます♡

    • 8月21日
deleted user

わたしも近場でも車使っちゃいます☺スーパーで買い物となったらまとめ買いするので徒歩なんて無理です(・∀・)

無理しないのが一番です☺

  • ヒナまま☆

    ヒナまま☆

    そうですよね>_<☆
    安心しました(^^)ありがとうございます♡

    • 8月21日
りおママ♪

私は朝起きて、とりあえず日焼け止めだけ塗ります!妊娠してからシミが濃くなり、やはり妊娠の影響らしいので、化粧しなくても日焼け止めだけは塗ります。
今まで化粧なしで出掛たことなんてなかったのに、今や眉毛だけ……
徒歩10分のスーパーにも車で行きます。徒歩で行っても、結果「これ安いじゃん!」と無駄買いして苦労するのが見えてるので(笑)

10ヶ月のお子さんがいるとのことなので、きっと私より全然動いてるはずです(笑)
お腹も大きくなり、尚且つこの暑さ(汗)で大変な時期だと思います。お身体気をつけて下さいね☆

  • ヒナまま☆

    ヒナまま☆

    子供が居たらかなり動くので
    体重は全然増えないでラッキーなんですが、買い物が大変で>_<
    日焼け止めって肌にかなり負担だとテレビで言ってましたから
    できたらしたくないんです(^^;;

    • 8月21日
チョロ美ー

私も昨日同じくらいの距離のスーパーに車で行きました!

お水なんかもあったので車を選んだのですが、日中はまだまだ残暑が厳しいですもんね!

ウォーキングは、涼しいモールに行くか小銭だけ持って夜にコンビニを目指して歩いてます(*^^*)

ヒナままさんが臨月に入る頃には気温も下がってますし、今は甘えちゃっていいと思いますよ〜!

  • ヒナまま☆

    ヒナまま☆

    臨月になったら頑張ります(^^)
    夜は、危ないので散歩気をつけて下さいね(^^)

    • 8月21日