※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
お出かけ

三重県川越にある、電力館?科学館?みたいなところが気になっています。1…

三重県川越にある、電力館?科学館?みたいなところが気になっています。1歳の子供でも楽しめますか?

コメント

らら

テラ46のことですかね?
幼稚園で働いてて年長の子どもたちと行きました。
1歳だとまだ早いかなぁという印象です。

• あゆな

あゆな

そこです!やっぱりそーなんですね、、、外に広場のようなところがあるみたいなのですが、そこはどういった感じですか?ベビーカーや三輪車でお散歩などはできますか?

• 11月3日
  • らら

らら

広場の方では遊んだことがないので的確なお返事ができなくて申し訳ないです😭
    公園だと「霞ゆめくじら公園」「シドニー公園」などは小さい子を連れたお母さんたちがピクニックしたりしてるのよく見掛けますよ🎶

• 11月3日
ありりん

確か無料ですが、1歳ではまだ難しいかなぁ😣と思います。

• あゆな

あゆな

ですよね、、ありがとうございます!

• 11月3日
けんぼー

あゆなさん!
テラ46の事でわ?
楽しめるかとは思いますが、あまり泣く子であれば…浮いちゃう可能性ありますよ…

子連れの身内の人と一緒に行った事ありますが、その子供がギャン泣きしちゃって…あまりにも泣いていたら居づらくなり退席した事はあります‼️

テラ46じたいは無料でお子さんは楽しめると思います😃

• あゆな

あゆな

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月3日
けんぼー

あゆなさん!
あ、あと、すぐ近くに公園もあるので散歩や三輪車も大丈夫🙆かと思います‼️

ちゃ

一歳の時行きましたがお兄ちゃんお姉ちゃんに付き添ってるってだけで、中の所は全然遊べませんでした😅

環境をテーマに色々なコーナーがありましたが一歳では全く理解できず(笑)
歩き回るのみでした😓

外は足漕ぎカートが二台ほどありましたがもちろん足も届かず座る事しかできませんでした(笑💦

大きなお船がありますが眺める…興味なし💦

音を鳴らしたりして遊ぶ物もありましたがもう少し大きくならないと難しいかなって思いますー(´Д` )

けど開館直後だったからかガラガラでほぼ貸切状態で居やすかったです(笑)

• あゆな

あゆな

やっぱりもう少し大きくなってからのが良さそうですね、、

• 11月3日