※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p.mama
その他の疑問

1歳の子持ちで保育園に受かるまでの期間、夜の仕事するのはどう思いま…

1歳の子持ちで保育園に受かるまでの期間、夜の仕事するのはどう思いますか?

率直な意見をお聞かせください。

コメント

sakusachi

飲み屋さんって事ですか?
個人的には、お金にかなり困ってるとかじゃない限り無しですかね、、、
子供が出来る前お水やってましたが、自分はその気がなくても無駄な縁が出来てしまうので面倒な事も出てくるかもしれません。
お子さんもいらっしゃるので、今の世の中何があるか分かりません、しなくてもいい縁を自ら作る事はないなーと思います^_^

ちょこむ

金銭的にきつくて、夜間子供を見てくれる人がいるならいいんじゃないかなと思います(>_<)

まままり

やっぱり偏見のある仕事なので、出来れば避けたいですね。子どものこともありますし。

わがままBODY🐷💕

夜の仕事でも、居酒屋やファミレスや24時間営業のお店とかならいいんじゃないですかね(*’ω’*)

p.mama

みなさんお返事ありがとうございます!
やはり、いわゆるお水のお仕事はやめておいて、深夜までやってる居酒屋やファミレスで探してみます!

貴重なご意見ありがとうございました😊🌈💖