※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi🐼
妊娠・出産

30週の妊婦です。震える胎動が気になります。長時間続くことはあるでしょうか?経験ありますか?

胎動について質問です👶
30週に入り胎動も強くなってきました(*^^*)色んな種類があって、「今蹴ったののかなー?」とか想像するのが楽しいです😊
ただ1つ気になる胎動があります💦これまでに2、3回しか自覚はないんですが、痙攣のような電話のバイブレーションのような《ブルブルブルブルブル…》といった震える胎動が10~20秒ほど続きます。
まるでてんかん発作みたいな震えだな…と思ってしまいました💦

瞬間的な震えはおしっこや身震いと聞きますが、こんなに長く震えるものもあるのでしょうか??
しゃっくりとも全然感じが違います。
皆さん経験されたことはありますか?
よかったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はる

よくありますよね😉❗️おしっこだと思います🙆

• machi🐼

machi🐼

返信ありがとうございます(*^^*)ブルブル長いんですよね…😲こんなものですかねえ?だとしたらおしっこ長い😆笑

• 11月3日
  • はる

はる

確かに😂❗️笑
    でもそんなものだと思ってなーんにも気にしてません😊✨深く考えず大丈夫だと私は思います😌💕
    大人もたまに尿意我慢した後とか似たような時あるしな〜って🙄笑

• 11月3日
  • machi🐼

machi🐼

他に経験されてる方がいて安心しました😳💖返信ありがとうございました😆✨気にせず「おしっこ頑張れー」って応援します🙆笑

• 11月3日
たーにゃん

あたしもたまに感じますよー ブルブル。ぐにょんぐにょん胎動が動く今、ブルブル程度全く気にならなくなりました。✨

• machi🐼

machi🐼

返信ありがとうございます(*^^*)たーにゃんさんもブルブル長いのありましたか??皆さん経験されるものなら安心しました😆🌼

• 11月3日
  • たーにゃん

たーにゃん

長いのもありましたよー 気づくくらいですもん✨大丈夫✨🙆

• 11月3日
  • machi🐼

machi🐼

私だけじゃなくてよかったです😊💓胎動楽しみたいと思います✨返信ありがとうございました😆💕

• 11月3日