※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

チャイルドシートの購入について、JoieのTiltブラック花柄とタカタの04ビーンズブラックオレンジを検討中です。車が2台あり、値段が安いものを探しています。使用感や評判を知りたいです。画像はJoieのものです。

チャイルドシートの購入について

JoieチャイルドシートTiltブラック花柄

タカタ04ビーンズブラックオレンジ

で検討してます。

車が二台あり、二つ購入が必要なので値段が安いもので検討してます❁

お使いの方の感想など聞きたいです◡̈♥︎

画像のものはjoieのものです。

コメント

miho

こちらはタカタのものです

あおぴー

これ使ってます(*^^*)
これしか使ったことないのでなんとも比較はできませんが普通に使えてますし、特に難点はありませんよ〜(๑・‿・๑)
ただうちはスライド式の車じゃないので、腰が座るくらいまでは回転式の方が楽だったな〜と思います。
でも安くて可愛いですし、割と長く使えると思うので買ってよかったです〜(๑・‿・๑)

• miho

miho

joieの方をお使いでしょうか??
    柄もいろいろあって迷いますよねー!
    私の車もラクティスでコンパクトカーなので回転式じゃない方がスペース的にいいのかなと♬

• 8月21日
saaxx

joieの色違い使ってます。
値段の割にしっかりしてて
満足です!

ただ、カチッとするところがちょっとつけにくいです(´・ω・`)

• miho

miho

なるほど!
    カチッとしめづらいんですね(*´ー`)ノ
    参考になります♬*⃝̥◌

• 8月21日