※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

近いうちに大阪城に行こうと思っています🏯そこで質問なのがバギーで行こ…

こんばんは!

近いうちに大阪城に行こうと思っています🏯
そこで質問なのがバギーで行こうと思っていますが
ベビーカーを押せる環境なのでしょうか?

あと大阪城は敷地内に入るのにお金かかりますか?
それともお城の中に入るのにお金がかかりますか?

調べた感じ入館料が600円?ですが
どこから払うのかわからないでいます。

大阪、大阪城に関して何もわかりません💦
色々情報教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ひよりんママ☆

ベビーカーでお城の中に入れるので、ベビーカーを押せる環境だと思いますよ\( ¨̮ )/
敷地内に入るのはお金はいりません。
お城の中に入るのは、お金がかかります。
お城の下で、お金を支払うことになります。

rirure.mama

お城の中はベビーカー押せませんよ😅
9月に行きましたが、ベビーカーは下で預けました☝️
中はある程度までエレベーターで上がれますが、展望台までは階段です💦
ちなみに降りるのは一番下まで階段です。。
外国人の方がたくさんいましたよ😃

ママリ


まとめてのお返事&お返事遅くなりすみませんでした🙇‍♀️💦
今回は結婚式ついでに北海道から、旦那なしの子供と2人での1泊2日旅行だったのでお城の中は入らないで外で記念撮影だけしてきました😳笑
敷地内に入るにはお金がかからなかったり、城の中ではベビーカー使えないところでは大変参考になりました✨
本当にありがとうございました🤗💕