※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー#
妊娠・出産

27週の初マタです。ベビー布団について悩んでいます。安い中国製を見つけたが、他店は高い。質に違いがあるでしょうか?他に正解の買い物は?

27週に入った初マタです!
少しづつベビー用品を揃え始めましたが、
今悩んでいるのはベビー布団。西松屋で安いものを見つけたけれど、中国製。他の店に見にいくとなかなかお高い…。そんなに気にしていなかったけど、やっぱり質が違うものなんですかねぇ?
その他にも買って正解だったものを教えてください>_<

コメント

w...mama♡

新生児場合中国製はやめときますかね・・
中国人でも日本製を選ぶ世の中ですから😥

deleted user

お金を出して安心を買う…って感じですかね。
品質はそこまで大きく変わらないと思います。

コツン

w…mama♡さんに同意です!
中国人が日本製品を買い占めに来るくらいですからね…私も怖くて買えません。自分の物ならまだしも、新生児の物ですから…

83

安いベビー布団だと、高いものに比べてクッション性や素材が劣るみたいです。

私は、赤ちゃん本舗で1万のベビー布団セットを購入しました!
日本製の東京西川です。

日本製だし、メーカー品だし、1万ならいっか!で決めました😄


赤ちゃん本舗だと、チラシなどでベビー布団1万のSALEよくやってますよ〜!!

ekka☆'*;

ベビーザらスの敷き布団は安いけど日本製ですよ😁
掛け布団とかはブランケットとかタオルで代用できるので…

くらふと

通販いいですよ*\(^o^)/*
私はエリーゼのベビーベッド購入しました*\(^o^)/*

みみ♪

ベビーザラスの2万しないくらいの布団を買いました♪
日本製です(^^)
やはり赤ちゃんが使う物なのでなるべく日本製を選びます。

ちぃー#

たくさんコメントありがとうございます!!
たしかに、新生児のうちは日本製のがいいですかね😌
赤ちゃん本舗のセール、あるといいなー!
まだ産まれるまでに時間があるので待ってみます❤️笑