※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

一歳のお子さんがいる方、関東で遊べる場所を教えてください。外でも中でも良い場所があれば教えてください。

一歳のお子さんがいる方、子どもが遊べるようなところに行きたいなーと思っていてみなさんどこに行かれますか?もうスタスタ歩くようにもなったので外でも中でも関東で良かった場所があれば教えて頂きたいです😌

コメント

もりんご

うちの子は動物が好きなのでよく動物園に行きますよ☺
見てるだけでもキャピキャピ喜んでるし、ふれあい動物コーナーでヒヨコやウサギを撫でたり(ふれあいの後は子供の手めちゃめちゃ洗いますが(^^;))いっぱい歩くので、夜ぐっすり寝てくれます(*゚∀゚*)
埼玉に住んでいるのですが、車で20分くらいのところに動物園があるので、よく行きます☺

• もりんご

もりんご

スミマセン(>_<)遊べるようなところではないんですが、参考になれば(^^;)

• 11月2日
  • いーちゃん

いーちゃん

動物好きなのいいですね😆うち動物園だとまだ泣いちゃってて💦💦
    もう少し慣れたら触れ合える動物園行ってみます!ありがとうございます😊

• 11月2日
まー

ソレイユの丘、ひたち海浜公園、水戸森林公園?ポティロンの森、
ちょこっと遊具あります( ̄∀ ̄)
調べたら詳しく出てきます(^^)

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます!
    調べてみます🙆😆

• 11月6日