※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

保育園の面接内容や服装について教えてください。区役所では普通の服で良いと言われたけど心配です。

近々申し込みした保育園の面接があります。面接ってどんなことをきかれるのがご存知の方教えてください(><)
あと面接いく時の服装は正装じゃなくてもいいのでしょうか?区役所の方には普通の服でいいですよと言われたのですが心配になってきてしまって💦

コメント

さる

面接で決まるとか落とされるとか関係ないと思うので服装とか普通でいんじゃないですか?
いまは点数で役所が決めるので保育園側はノータッチって園長がいってましたよ!面談したということがわかればいいとおもいます!
保育園の書類のチェック欄に面談済みかどうかチェックいれるところがあるので。

yuuri

私服で行きましたよ😊
私達の他も4組いらっしゃいましたが、皆さん私服でしたよ☺️

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(^O^)どんな質問されましたか〜?

• 11月3日
  • yuuri

yuuri

質問用紙をいただいたので、アレルギーのこととか健康状態のことを軽く聞かれただけだったかと思います😊

• 11月3日