※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家事・料理

オリーブオイルを使った料理、ドレッシングオススメレシピありますか?オ…

オリーブオイルを使った料理、ドレッシングオススメレシピありますか?
オリーブの香りが苦手でしたが久々に買ってきてお友だちのオススメの味噌+マヨネーズ+にんにく+オリーブオイルのドレッシング作ったら美味しくてビックリしました。エクストラバージンなので生でもオススメあればビギナーに教えて下さい!

コメント

かか

ドレッシングだけでなく、料理も教えて下さい!ダイエット始めたのでサラダ油控えたいです。

himawari4

私は料理は基本的に
全部オリーブオイルです(^-^)
(和食でも!笑)
問題なく美味しく出来ます!

あとは豆腐にオリーブオイルとクレイジーソルトかけて食べると美味しいですよ✩

• かか

かか

そうか、全部オリーブオイルにかえていいんだ!あげものはどうですか?

• 11月2日
  • himawari4

himawari4

普段揚げ物はあまりしませんが
    する時は米油使ってます(^-^)

• 11月2日
波音

ツナ・湯むきして切ったトマト(我が家はプチトマトですがなんでも可です)・塩もみしたレタスやきゅうり・乾燥バジル・塩・オリーブオイルのサラダがうちの子の大好物です。

あとはガーリックシュリンプとか...
簡単だし美味しいです。

• かか

かか

わお、幅広がりそう。ありがとうございました

• 11月2日
みそしる

醤油またはナンプラー、オリーブオイル、レモンジュース、ガーリック でよく作ります😊

• かか

かか

レモンジュースとはどんなのですか?

• 11月2日
  • みそしる

みそしる

レモン汁です!

• 11月2日