※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

旦那が浮気をし、相手の女に連絡が取れず。弁護士からは接触方法を相談。再構築中の旦那との関係を考え、どうするか悩んでいます。


みなさんならどうしますか?
長文失礼します。


旦那が里帰り中に浮気をし、同じ職場の女と
毎日の長電話や何回かの食事やお泊り。
職場の近くを通りかかった時に抱き合っていた
姿も目撃しています。

旦那とは現在再構築中です。
旦那も反省をして態度などで示してくれますが
まだ傷は癒えないし、信じてません。

相手の女とはもう関係も切れていますが、
電話をしても出ないし、謝罪の一言もなく
旦那が妻子持ちと知っていて家に泊めたりした
行動がどうしても許せなくて、
そのまま過ごされてるのが悔しいので
弁護士に相談をしています。

しかし先程、弁護士から連絡があり
相手の女に20回ほど電話をしてるが
拒否をされていて繋がらないとのこと。

職場に掛けることも可能だが、
職場が1000人程いる大きい会社で
部署もたくさんあるから、せめて部署が
分かれば、、と言われました。
しかし、旦那曰く相手の女はもう退職をして
今はどこにいて何をしているのかや、
家も忘れたから分からないと言われています。

旦那にもう一度さりげなく部署を聞くか、
42000円払い携帯番号から住所を特定して
書類を送るかのどちらかと言われました。
もし書類を送っても返事がなければ
裁判も可能とのこと。

しかし、それで接触をしても旦那との
関係を否定されたら42000円もパーだなと。
今は専業主婦で収入もなく、旦那の口座なので
お金を下ろしても42000円の使い道も
旦那から聞かれそうで、、



旦那とは今は再構築中で変わってくれているので
調査はここで打ち切るか、お金をプラスで払い
女と接触して、取れれば慰謝料をとるか。
みなさんならどうしますか?

コメント

nan

旦那さん家忘れたって絶対嘘ですよね!(笑)
42000円は勿体無いので意地でも出しませんが旦那さんから家をどうにかして聞き出すか、今回は諦めますかね○| ̄|_

  • ひー

    ひー


    糞女に42000円はもったいないですよね。
    諦めるしかないのかなー、、

    • 11月2日
  • nan

    nan

    あまり詳しくはないですが、住所特定して裁判持ち込んで絶対に出る利益とか分かるんですか?🤔
    それで100万とかもらえるなら最初の42000円くらい屁でもないですね!(笑)
    でも裁判に持ち込むことによって問題が長引くっていうのが少し嫌です😭もうスパッと前に進むのが1番いいですよね、、次はないっていう前提ですけど!

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    たしかに裁判に持ち込んで
    100万とか取れるなら全然
    痛くも痒くもないですよね!

    証拠がLINEのやりとりと
    旦那が浮気をしたと書いた紙を
    弁護士に提出をしました。

    しかし、徹底的な瞬間が
    掴めてなかったり、旦那は
    抱き合ったけど、キスや体の関係は
    ないと否定しているので
    戦うにしても、相手も関係はないと
    言われて仕舞えば終わりなんですよね、、

    • 11月2日
  • nan

    nan

    それだと微妙ですよね😞
    女もそんなに逃げ回るくらいだし簡単には認めるような感じじゃなさそうですし、、
    戦った挙句損するのが1番嫌ですよね💦
    こちゅさんがきっぱり前に進める!と思うように終わらせるのが最善だと思うのでそれがお金を取ることなのか、女に謝ってもらうことなのかによって変わりますがスッキリする方法で終わらせましょ!!

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    お金というより、謝罪をしてもらいたいんですよね。
    子どもが生まれて3週間、休みがあるのに女優先して会われていて、一番側にいてほしい時に浮気をされ、旦那が一番許せませんが、女は知っていて接触しているので、このまま許せない気持ちもあるんですよね。

    • 11月2日
不安定かあさん。

私ならもおやめときます。
旦那さんも反省してくれてるとのことなので
経過観察します。
ですが反省の態度がみられなければ
徹底的に調べて女側にも請求することを旦那に告げます。
浮気したようなしょうもない女のために
自分の労力つかいたくないし
無駄なイライラもしたくないので
所詮遊ばれただけのアホ女。
いつか痛い目にあう。と自分より下なんだとバカにしてとりあえずはおさめときます。笑

  • ひー

    ひー


    反省はしてますが、糞女の話をすると
    もう終わったことなのにしつこい!と
    逆ギレされてしまいます(笑)

    旦那は里帰り中、糞女に癒されていて
    本気で好きになってたとまで
    言われました。糞女も私に子ども
    生まれたばかりなこと知っていて
    誘ってるのですんごい許せない気持ちもあって悩んでます(;_;)

    • 11月2日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    ならそっちにいけば?
    徹底的に全て奪ってあげるから♡って。笑
    世の中複雑ですよね(><)
    女は所詮男の稼ぎがないと子育てできない。って見られてる部分もあるし……
    知ってて手出してくる女もクズですね!笑
    そんなクズ女きっとまた同じことを別のところで繰り返して痛い目みますよ!
    主婦の敵ですね!
    そういう女にかぎって
    自分が結婚して子供が出来て旦那に不倫されたら発狂するんでしょうね。笑

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    もう関係もなく、女から慰謝料取れるならその分のお金も家計のプラスになるので、女との関係が切れてれば、旦那にはマイナスにならないですよね。

    旦那に協力してくれないか相談してみます。

    糞女。本当に酷い目に合えばいいとか思ってしまいます。

    • 11月2日
ぴー

不倫相手の女性は退職されているんですよね?
部署を聞くとはどういうことですか?
1000人もいる会社なら収入安定しているだろうし100~200は慰謝料取れそうなので、私なら徹底的に戦います!

  • ひー

    ひー


    旦那が言ってることなので
    本当なのかはわからないです。
    部署がたくさんあるので旦那から
    浮気相手の部署を聞き出せれば、
    弁護士側から職場に連絡ができると
    言われました!

    • 11月2日
  • ぴー

    ぴー

    家を忘れたとかも意味が分からないし
    旦那さんに本当に変わったのでしょうか?
    私には不倫相手を庇ってるように思います。
    相手の名前は分かりますか?
    他人を装って旦那さんの職場にお電話してみて在籍確認をしてみてはいかがですか?

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    私も庇ってるようにも思えます。
    旦那には、俺が全部悪いから相手の女には迷惑かけたくないと言われますが、女にも私たちがいることを知っていて旦那と接触して、家に泊めてるので罪はありますよね。

    名前わかります!

    • 11月2日
  • ぴー

    ぴー

    庇ってたら反省はしていないですよね😓
    相手の女性が結婚していることを知らなかったならまだしも、知っていた時点で女性も同罪です😤!

    名前を知っているなら
    会社に電話しましょう!
    逃げ得なんて絶対にダメです😒
    旦那さんが知らないと言うなら
    旦那さんの直属の上司に聞いてみると脅してみてはいかがでしょうか?

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    最初は知らなかったけど、旦那が妻と子どもがいることを話した。
    その時はマズイと思って離れたけど、俺が好きだからアタックした。女も旦那が好きだったことも聞きました。
    許せませんね。

    こちらは匿名で電話して大丈夫ですかね??

    • 11月2日
  • ぴー

    ぴー

    なんだか旦那さん…😓って感じですね。
    再構築とのことですが
    そんな旦那さんだと繰り返しそうな気がします。
    なので、見せしめのためにも
    とことんいったほうがいいと思いますよ!
    不倫したらこんなに面倒くさいんだと思い知らせてやったほうがいいです!

    匿名だと怪しまれるので、偽名使うといいと思います✨
    事務的な感じで話すのを意識すると
    会社の人から怪しまれずに繋いで貰えると思います!

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    ほんとにバカな旦那です。
    もう二度と不倫はしないでもらいたいです。分かりませんが( ;∀;)

    会社が大きいところで1000人ほど
    働いていて、部署もたくさんあり、
    繋げるかが微妙です😭😭

    • 11月2日
  • shipo

    shipo

    割り込みですみません。見てて腹が立ちました。こちゅさんの気持ちがわかります。私も旦那に同じようなことされたので。私が相手の女の住所わかった時「もう引っ越してるからそこには住んでない」言われましたよ笑
    名前わかるなら電話してください!!旦那さんに聞いてもラチがあかないし、さらに逆ギレするだけですよ。だいたい教えてくれない=その女の肩持ってる=再構築する気ある?て感じです😰
    こちゅさんが業者のフリして〇〇さんなんですけども、すみません部署がわからなくてorハッキリしなくて、、、みたいな感じでだいじょぶかと思いますよ!フルネームはわかるんですよね?そこで相手の女と話さなくても在籍してるのがわかればいいんですからクソ女が出た瞬間電話切ってもいいですし

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    住所分かったんですね😳どうやって突き止めましたか?

    今は旦那さんと、再構築してますか?

    確かに庇ってる時点で再構築する気本気なのかって疑いますね(;_;)


    それ良いですね!
    在籍確認して、出たら切って
    弁護士にその旨伝えれば
    あとは弁護士が動いてくれますもんね!!

    • 11月2日
c-mama⌣̈⃝♡

私だったらほんとに退職してるのか会社に電話します!
家も忘れたとか絶対嘘だと思います!
女と接触して慰謝料とります!!!

  • ひー

    ひー


    旦那にうまく聞き出して部署を調べて
    弁護士さんに伝えてみます!

    家を忘れたは絶対に嘘ですよね。

    • 11月2日
のん

相手の女から慰謝料とったところで傷は癒えるのですか?
旦那さんと別れるならまだしも、これからも続けていくならやめたほうがいいような気もします…
私の職場の男性で、社内ではないですが、浮気をしてて、奥さんにバレて、奥さんがすごく騒ぎ立て、ドン引きしました…結局奥さんのほうが浮気相手より強いんだからドンと構えてればいいのに。と哀れな感じでした…。。
女に目を向けるより、旦那さんをこれからどうするかを考えたほうがいいかと…浮気する奴ってまたするかもしれないし…。。一回浮気されると信用するのむずかしいとは思いますが…

  • ひー

    ひー


    傷は癒えないです。
    ただ、子ども生まれて一番大変な時に、女に行かれ、女も子どもが生まれたことを知っていて旦那と接触していたことがどうしても許せないんですよね。

    • 11月2日
  • のん

    のん

    旦那さんがうまいこと言ってたのかもしれませんよ?旦那さんが全てを奥さんに話してるとは思いませんし。
    全ては旦那さんが悪いんです。奥さんってどうしても浮気されたら浮気女側にわーわー言いますが、結局は旦那さんがいけないだけじゃんっておもいます…。たとえ女から誘ってきたとしても旦那さんがしっかりしてれば断れるわけだし。
    制裁するのは旦那さんに。浮気女ははやく忘れて、これ以上憎しみの感情を増やすのはやめたほうが気持ちも楽になりそう…
    生意気にすみません。。

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    多分、隠してることはたくさんあります。泊まりに行ったけどキス以上はしてないって言ってますがそれも嘘だと思ってます。

    女も糞ですが、たしかに旦那が一番ダメですね。

    • 11月2日
空色のーと

再構築中なら尚更、きっちり取れるものは取りたいですね!

ご主人にも、相手からの謝罪が最低限なければこちらも気持ちがはれない。私より相手のことを庇うの?と詰めます!!

そんなつもりはない、と言われたなら、金額払えば相手の住まいは突き止められるし、いいよね?と了承をとって、事を進めます!!

  • ひー

    ひー


    旦那に弁護士通して動いてることを伝えるのが良さそうですね。
    何も思ってないなら協力してくれますよね。

    • 11月2日
らら

慰謝料としてもしれてるだろうし、裁判てなったら一年くらいかかると思ったらもう忘れることに徹底します。
謝罪してくれたとてそのあと旦那さんとの構築が良くなるとも思えないし。
女がたまたまその人だっただけの話ですもんね(^_^;)
解決してもまたしそうでその不安はつきまといますよね。
問題は女じゃなくて旦那さんだと思います。

  • ひー

    ひー


    そうですよね。。
    旦那が一番悪いのは分かっています。
    でも、子どもが生まれたばかりということを知っていて、女も旦那を家に泊めたりしていたことが、どうしても許せない気持ちがあります。

    • 11月2日
mama

本当に関係が切れてますか?
その上で再構築なんですよね。一時の反省の言動ならとことんいきます。でも本当に心の底から反省してるなら旦那様との関係はこじれるでしょうね。
私は白か黒かはっきりしないと嫌な性格なので、旦那にはその場で相手の女にはこういう措置をすると伝えました。慰謝料が欲しけりゃ慰謝料の請求・謝罪なら謝罪をさすことです。相手の女の周り全て巻き込む気で面倒くさい嫁と旦那にも女にも思わす為です。
モヤモヤするだろうけど、こちゅさんが再構築を望んでるならもう打ち切りましょう。旦那様も反省してるようですし、やり直すと決めたら何も掘り返さないことが一番です。それが出来ないなら再構築するにもいつまでもズルズルこの件を引きずってしまうかもしれません。

  • ひー

    ひー


    関係は切れていると思います!
    旦那も信じさせようとアプリのGPSをつけたり、連絡先も削除、ブロックをしました。

    再構築をするなら、諦めた方が良いんですかね(;_;)
    でも、子ども生まれたばかりというのを知っていて、女が泊まりに何回も誘っていた行動がどうしても許せないんですよね。

    • 11月2日
  • mama

    mama

    私の旦那は2度浮気してます。浮気の範囲は人それぞれですのでこれが浮気と言えるかは定かではありませんがm(__)m
    1度目は地元の同級生で、相手は結婚していることを知らなかったと言い切りました。それを信じるかどうかは私次第でしたがその女には今後一切連絡取らない、取ったときはこちらもとことんやります。とお伝えしました。2度目の女とはお互い結婚していました。その女にも1度目と同じことを伝えました。どこまでいった関係なのかはLINEを見たらわかるのですが、事実を知れば完全に再構築は無理と思い黙って今に至ります。今でも腹立つしモヤモヤしますが過去のことを振り返っても仕方ないと割り切れるところまできています。これは時間の問題です。結婚していたことを知っていて手を出してきた女も勿論悪いけど、それ以前に旦那も同じぐらい悪いですからね。女にだけ慰謝料とるなら旦那にも離婚して精神的に参ったから慰謝料ぶん取ります。結局は謝られてもお金もらっても旦那に対する信用は戻りませんよ。再構築することがどれだけのものか旦那が誠心誠意努めてもらわないと、それも長期間ね。

    • 11月2日
  • ひー

    ひー



    二度もあったんですね。
    うちの旦那も2回目だと思います。
    一度目は職場のバッチに
    大好き。とか、また電話しようねと
    女からの手紙が5枚。

    二度目が今回で、里帰り中の不貞行為。

    許せないし、もう二度と信じることはできないですよね。

    再構築すると決めたなら、色々割り切らなきゃいけなそうですね。
    離婚するなら、とことんやります!!!

    • 11月2日
ぱるたん

女の人と接触して
謝ってもらって満足しますか?

そうゆうことないように旦那さんを
教育?するのがさきなんじゃないかなって思います。

女の人に会って謝ってもらったって
傷は癒えないですし
そのことが無かったことになるわけでも
ないと思います。

離婚を考えて入るのであれば
その女に会って慰謝料請求もできます
けど、離婚を考えてるわけじゃないですよね?

  • ひー

    ひー



    離婚は考えてないです。

    たしかに、離婚をするならとことん動いても良さそうですが、再構築すると決めたからには、それなりの覚悟と我慢が必要ですね。

    • 11月2日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    離婚考えていないのなら
    旦那さんと再構築するべく
    罰とかそうゆうのを考えるべきかな
    思います!

    女のこと考えて入ると再構築どころじゃ
    ない気します。

    再構築して他の女に見向きもしない
    旦那さんになってもらい
    いいでしょってぐらい強くなって下さい。

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    再構築する罰、、
    例えばどのような感じが良さそうですか( ;∀;)?

    • 11月2日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    仕事終わったらまっすぐ帰宅
    帰ってきたら育児に参加
    休日は家族サービス
    こずかいせいにする
    毎週なんぼとかにするとかですかね!

    飲み会は月一回

    反省してるのであれば飲み会じたい
    行かないかなって思います!

    • 11月3日
  • ひー

    ひー


    帰りがいつも21:00〜22:00すぎなのでほぼ、子どもとは関われないですね(;_;)

    お小遣いせいですが、足りないと文句言われてます(笑)

    ちなみに昨日、一昨日と
    急に飲み会があって帰り遅く
    イライラしちゃいました( ´_ノ` )

    • 11月3日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    本当に反省して再構築する気が
    あるのなら 飲み会行かないですよね…

    旦那さんときちんと話し合うべきだと
    思います。

    • 11月3日
  • ひー

    ひー


    さっきも話し合いをしていたら
    物に当たられて、ドアの窓ガラスを
    子供の前で豪快に割られてしまいました。

    もう部屋中、穴や傷だらけですよ。

    • 11月3日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    それでも旦那さんと一緒にいたいんですか?

    • 11月3日
  • ひー

    ひー


    好きな気持ちはあるけど、
    ダメですよね、、

    • 11月4日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    ダメかどうかは当事者以外わからない
    ですし、他人がどうこう言える立場じゃ
    ないですが あくまで参考までになんですが

    私の旦那も一回飲み会に行き
    呑めるだけ飲んで酔っ払い女とLINE交換
    帰って来て説教して それから半年外禁
    にしました。仕事の飲み会 連れとの飲み会
    祭りの飲み会 全部禁止して
    休日は家族サービス
    週1万のこずかい 余れば次の週こずかい
    なし 仕事の休みの日は家事をしてもらい
    毎日のように浮気の事を言いつづけました
    LINE交換からが浮気って話してたので

    浮気して再構築するのは
    お互いの反省 お互いのお互いを思う
    気持ち プライドを捨てるだと思います。

    再構築する家族があれば
    再構築できない家族もあります。

    それには腹割って話すしかないと思います。
    話すことに対して逆ギレはおかしいですし
    飲み会にまだ行くのもおかしいと思います。
    ただのプライド 結婚してる周り知ってる
    離婚できない プライドが邪魔して
    って思ってしまいました。

    • 11月4日
うみ

旦那さん、本当に反省していたら全て話すと思います。

家を忘れるはずないし、庇っていますよね、、

逆ギレしてくるなら、弁護士がいま動いていることを伝えて、これだけ真剣なんだってことを分からせたほうが良いかな?と思いました…

私の場合、再構築はそこからですね(>_<)

  • ひー

    ひー



    旦那に一度、弁護士に相談すると
    言ったらそこまでしたら
    ドン引きだわと言われたことあります。
    でも、旦那の行動のがドン引きですよね(笑)

    旦那に話して進めるか、割り切って諦めるかの、どちらかになりそうです(;_;)

    • 11月2日
  • うみ

    うみ

    恐らく、弁護士に頼まれたら相手に被害あるし、立場的にも困るからそういう言い方しているんでしょうね😅

    別に勝手に引いてて下さいって感じで、構わずに弁護士と話を進めます。

    それだけのことをしたのはお前だろーがって言ってやって下さい!腹立ちます。←人様の旦那様なのにごめんなさい!

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    なんか、言うこと全て
    まだ女を庇ってる感じがするん
    ですよね😂💦

    全然糞ヤローと言って下さい!
    本当に里帰り中とか糞旦那です。

    • 11月2日
すな

再構築されてると慰謝料少ないらしいです。。。
20~50万円くらいでしょうか、、(*_*)

それに肉体関係がないと不倫とは言えないので、立証は難しいかもですね。

私なら悔しいですが諦めます。そのかわり旦那に色々尽くしてもらいます!

  • ひー

    ひー


    そうなんですね。
    でもお金がほしいって訳じゃなくて、
    女にも自分がしたことの重さを
    分かってもらって謝ってもらいたいです。

    旦那は今、再構築しようと頑張ってるのが目に見えては分かります。

    • 11月2日
  • すな

    すな

    慰謝料目的ではなく謝罪を求めるなら、自力で突き止めます。裁判など時間かかるし、それ相応のストレスも溜まりますしね、、、。

    • 11月2日
  • ひー

    ひー


    もう自力でが旦那の口から家を聞くしかないですね(;_;)

    • 11月2日