※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのための離乳食に使えるベビー用椅子を探しています。バウンザーやハイローチェア、バンボは持っていません。お座り練習用のエアー椅子は使えず、今後の椅子選びに悩んでいます。

5ヶ月のこどもがいます。ベビー用の椅子で、今後離乳食にも使えるものの購入を考えていますが、皆さん買ってよかった椅子はありますか?ちなみに、バウンザーやハイローチェアやバンボなどは持っていません。一つ持っているといえば、お座り練習用の安いエアー椅子ですが、4ヶ月までは使用できましたが、動けるようになったため乗せたら前倒れして、椅子から床に落ちたこともあるので、今後は使えないなと思っています。

コメント

る~

私はずっとバンボを使ってました!
机も取り付けられるし、しっかりと腰を支えて座れるので食べさせやすかったです!

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね~足が私に似て太いのでバンボ長く使えるかなーと思い、購入を迷っています。(^_^;)

• 11月2日
nnn

その状況なら、机に取り付けるタイプがオススメですかね💡

バンボは同じように抜け出しちゃうかもです⚠️ハイローチェアは持っていますが、乗せるのが面倒になって使わなくなった、そして邪魔!笑 なので、あまりオススメできないですかねー😅

• たーちゃん

たーちゃん

机に取り付けるタイプですかぁ!考えてなかったです。検討します~ありがとうございます(>.<)y-~

• 11月2日