※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumata
お金・保険

メールレディについて知りたいですか?実際の収入や内容に興味があるようですね。

ここでチラホラ見かける質問なのですが、メールレディって実際どうなんでしょう??

私自身やってみたいとかそういう訳ではなくたまたまFacebookを見ていたら宣伝で入って来ました。

アダルト要素なしってあるんですが、ますます怪しいです。

実際されてる方っておられますか?

そういう方は稼げているのでしょうか?
やる気はないですが、素朴な疑問です。

コメント

ひなの

メールレディしたことないですが、友達は微々たるお小遣い程度と言ってました(´・_・`)
顧客がつけば高いとか。

あと、Facebookのは公式に見せかけた詐欺なようなものなので信用しない方がいいですよ(^-^)/
いくら稼げた~ってコメントしてる人もサクラです😥

私もうまい話には裏があると考えるタイプなのでやる気ないです(笑)

R@mama

以前やった事があります!
何十万も稼げるという、うたい文句…まぁ無理です(笑)
メールだけではなく、電話などもしないと稼げません!ノンアダルトにしても結局はアダルト系に話がいきます。
お小遣い程度にはなるので良いかもしれないですが本業にしたり、何十万も稼ぎたいなら普通に勤めた方が何倍もいいです

kumata

Facebookのは詐欺なのですね。
やたら入って来るので必ず目にとまるんですよね。

確かにサクラっぽいです!
楽して稼げたらみんなやりますもんね(^^;;

変な事件も多いですし気を付けます!
ありがとうございました(´▽`)ノ

kumata

された事があるのですね!

あのうたい文句、怪しいなと思いました。
男性の悩みを聞いてあげるだけとか書いてあったので怪しいなとは思いました。
実際はアダルト要素なしってのもウソなんですね。しかも電話まで…

考えただけでゾッとします。
すみません以前された事があるのに。

実際の声が聞けて良かったです。
ありがとうございました(´▽`)ノ

二児のままになる

私も今やってます。
ちなみにノンアダルトで!
でも全然稼げません…
一週間やって1500円くらいです(~_~;)
アダルトじゃないとやっぱり稼げないですね(^_^;)

kumata


一週間で1500円ですか。
ノンアダルトだとその位なんですね。
やたらと宣伝が入ってくるので実際の声が聞けれて良かったです。
ありがとうございました。