※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

火曜日の検診で36週目安の助成券を受け取ったが、エコー写真では35週ほどの大きさ。来週行くべきか、電話で確認すべきか悩んでいます。

こんにちは♬

いつもお世話になっております。😳
くだらない質問なんですが、、

今週の火曜日、検診でした🐶✨
今34w3dなんですが
では次は1週間後ですね〜っと言われ
あ、来週ですか?!って言ったらそおだね〜
と言われて、その時は
もう1週間検診か、、やった〜☺️と思ってたんですけど
ふと思ったのが
今住んでいる市から貰っている妊婦の助成券は
次出す紙には36週目安と書いてあります。
来週行くときはまだ35週なんです🤔🤔

火曜日の検診で貰ったエコーの写真に書いてあるのは
赤ちゃんの大きさはほぼ35週くらいだったので
来週来てくださいって言ったんですかね?
それともただ単に先生が間違えただけですかね?😳

皆さんなら来週産婦人科行きますか??
それとも普通に電話してから行きますか?
考えすぎかもしれませんが
電話出る受付の人たちは、そんなこと言われても、、
と思いませんかね😂
それと病院行っちゃえばエコー見れるかな、、💓とも思っている自分がいます😂😂✨(笑)

質問多くてすいません( T_T)

コメント

macchi♡

私は先生が次は何週間後で〜と言われた日程で行きます(^^)
というか助成の券なんか母子手帳に挟んだままで見たことないです(笑)

  • みゆ

    みゆ

    私自身も見たことなかったんですけど
    本当にたまたまぱっと見たらあれ!と思ったので😳😳🌟(笑)
    回答ありがとうございます☺️❤️

    • 11月2日
あおちゃん

先生の言う通り行きますが不安でしたら病院に問い合せた方が確実だと思います♪

  • みゆ

    みゆ

    そおですね!!行っちゃおうとは思ってますが田舎でタクシー使わなきゃ行けないので、電話したほうが確実ですよね😳😳!!
    回答ありがとうございました😍💕

    • 11月2日