※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

妊娠4週目で胎嚢確認は来週。不妊治療で陽性反応。胎嚢が見えるか不安。一緒に待ってくれる方いますか?

妊娠4週目くらいでまだ胎嚢確認に行ってない方いらっしゃいますか??
今回不妊治療を経て陽性反応が出ました😍
排卵日から計算すると今日で4w3dです!
今日受診日でしたが、まだ見えるかな見えないかくらいの時期だと思うのでエコーで確認はせず、来週胎嚢確認になりました😊
早く胎嚢確認したくてうずうずしてます😂
あと8日長いなぁ💦
同じような方、一緒にソワソワしながら待ちませんか😂

コメント

nana

はい!!☺️わたしも同じくソワソワしてます😆💓初めての妊娠で毎日ほんとにいるのか?!と思う日々です。。(笑)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    初めての妊娠なんですね❤
    おめでとうございます💕
    本当にちゃんとお腹にいるのか不安ですよね😭
    初診はいついかれる予定ですか??

    • 11月2日
  • nana

    nana

    ありがとうございます😊🙏
    一応いまのところ、10日か11日に行こうかな?と。今すぐにでも行きたいんですけど、まだ何も見えないですよね😅

    • 11月2日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    あまり早く行って見えないとまた次の受診日まで不安になっちゃいますもんね💦
    私は10日に予約しました😊

    • 11月2日
まな

妊娠おめでとうございます♡

私は今妊娠5週目くらいで胎嚢確認はしたんですが心拍確認がまだで次の診察が2週間後なので早く心拍確認したくてうずうずしてます(笑)
私も不妊治療して初めて授かった命なので毎日大きくなったかなってソワソワが止まりません!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    胎嚢確認できたんですね😆
    心拍確認までの2週間長いですね😭
    毎日エコーしてもらいたいくらいですよね(笑)
    一緒にドキドキソワソワしながら待ちましょう😊💕

    • 11月2日
  • まな

    まな


    4週くらいで胎嚢は確認できました!
    次2〜3週間後に来てねといわれたんですが3週間は待ちきれないので2週間で行っちゃう予定です(笑)
    ホント毎日エコーしてほしいです🤣

    お互い元気に育ってくれますように♡

    • 11月2日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    3週間は待ちきれないですよね!
    私でも2週間後に行っちゃいます😁
    確か上の子の時は6wで心拍確認できたので、まなさんも次の受診日には心拍確認できますね🎵
    赤ちゃんの成長が楽しみ😊

    • 11月2日
  • まな

    まな


    初めての妊娠なので心拍確認できるまでドキドキが止まりません💦
    ホント赤ちゃんの成長が楽しみです😊💕

    • 11月2日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    早く心拍確認して安心したいですよね😊
    私もとりあえず第一関門の胎嚢確認が待ち遠しいです💓

    • 11月2日
ちゃき

4w3dで受診したらまだ早すぎて
なにも見えず(´・ω・`;)3日後きてと
言われて今日4w6dでまた
受診してきます!夕方~なので
ソワソワしてます(><)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    今日受診なんですね!!
    ドキドキ💓
    そろそろ見える時期ですよね😍
    無事胎嚢確認できますように💕

    • 11月2日
  • ちゃき

    ちゃき

    ありがとうございます♡
    無事に胎嚢確認だけでもして
    ひとまず安心したいです😌

    • 11月2日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    胎嚢確認できたらとりあえず安心ですよね😊
    その次は心拍確認…と関門がありますが、無事赤ちゃん成長してくれることを祈りましょう💕

    • 11月2日
りれん

はーい♡
排卵日から計算すると4w5dです!
まだ受診してません(^-^)

10日に予約いれました!
同じくあと8日、長いですーーー(笑)‼️

  • こんちゃん

    こんちゃん

    10日受診なんですね!
    同じ💕
    来週は赤ちゃんの袋見えるはずだから、今日もし見えなくて不安になるといけないしエコーはしませんね、と言われて、それでもエコーしてほしかったなーってモヤッとしちゃいまして😅
    あと8日長いですよね😭

    • 11月2日
  • りれん

    りれん

    それはモヤっとしますね(笑)
    せっかく受診したんだから見て欲しかったですね💦

    1日が長いですが、一緒に10日を待ちましょう(*^o^*)

    • 11月2日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    今日ドキドキしながら診察待ちしてたのに、無駄に変な汗かきました(笑)
    なにかしら血液検査とかでもしてほしかったです😅

    お互い赤ちゃん元気に育ってますように💕💕

    • 11月2日
deleted user

私も4週ごろです。
出血と腹痛があり、早々と受診してしまい…まだ胎嚢見えないね…と言われました😅
1週間後に来て下さい!と言われ、毎日ドキドキ…不安です。
無事に胎嚢が確認できるのを祈ってます☆♪

  • こんちゃん

    こんちゃん

    出血と腹痛はもう大丈夫ですか?😢
    早く胎嚢確認したいですよね💦
    本当毎日がドキドキ😱
    赤ちゃん元気に育ってますように💕
    私も受診日までソワソワドキドキです😂

    • 11月2日
とんとんまる

初めての陽性反応4w0dです☺️💓💓
13日に病院に来るように言われているのであと一週間がものすごーーーく長いです😭

  • こんちゃん

    こんちゃん

    妊娠おめでとうございます❤
    この1週間がとてつもなく長く感じますよね😭
    早く来週になれ~(笑)

    • 11月5日
みーまま

初めまして~!
私、昨日陽性反応でて、まだ病院に確認に行っていないです😂

計算すると、本日4w3dです😊
早く早く確認したいけど、また来てねってなるのも怖くて😱
ただのビビリです😂😂😂

一緒にソワソワして待ちたいです~!!🤣🤣🤣

  • こんちゃん

    こんちゃん

    コメントありがとうございます❤
    早く確認したいですよね😭
    あまり早く行っても胎嚢見えなくて不安になっちゃうし😱
    私は今日で5w2dで明後日受診してきます😊
    ほんと胎嚢確認、心拍確認までが長いです😹
    一緒にソワソワしながら待ちましょう🎵

    • 11月8日
  • みーまま

    みーまま

    5w2dなんですね(*^_^*)一週間ほどしか変わらいんですね😊嬉しいです🎶

    そして明後日が受診日なんですね~😊🍀胎嚢確認できますように🤗🍀🍀
    心拍は6wくらいからですかね??
    私も病院行くまでソワソワ、一日が長いです~😂💦

    になみに、症状等ありますかぁ??

    • 11月8日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    心拍は6wですかね😊
    2人目の時は5w4dでわずかな心拍は確認できました😁

    今私風邪ひいてて、胃のムカムカは風邪のせいなのかつわりなのかよくわからなくて😅
    とりあえず食べ悪阻っぽいです😹
    いつも食べ悪阻からの吐き悪阻なので今から恐怖です😭
    胎嚢確認するまで本当にお腹にいるのか不安ですよね💦

    • 11月8日
  • みーまま

    みーまま

    なるほど🤔私も6wくらいで病院に行ってみようと思います😊🍀

    食べ悪阻からの吐き悪阻はしんどいですね😱😱😱
    私は初めての妊娠なので、胎嚢確認も、心拍確認も、悪阻も、、、全て未知の世界で怖くて怖くてたまりません😂💦

    • 11月8日
  • みーまま

    みーまま

    お風邪、無理だけはなさらずに😭🍀🍀🍀

    • 11月8日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ありがとうございます😊
    まだまだ不安は尽きませんが、お互い早く赤ちゃん確認したいですね❤
    悪阻はない人もいるし、あっても軽く済むといいですよね😭

    • 11月8日