※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

9ヶ月半の赤ちゃんが座り心地が悪そうで、B型ベビーカーを検討中。皆さんはB型ベビーカーを使っていますか?

いつもお世話になってます。
ベビーカーについてなんですが、今9ヶ月半で、AB型のアップリカのベビーカー使ってます。最近、ベビーカーに乗るとマックス起こしても、座るって形じゃなくて、お尻の上の方で座ってる感じでとても辛そうに見えます。
B型ベビーカーで価格が安くて、使いやすいのってありますでしょうか?
皆さま、B型は買わずに、そのままAB型使ってますか?

コメント

とんとん

分かります‼️
上の子の時、そうでした‼️
ベビーカーが良くないと私も思ってましたが、下の子はとても上手に座っているので、上の子はベビーカーに座っているのがあまり上手くなかっただけだったんだと、今は思っています😅
体が起きるように、バスタオル巻いて腰の後ろに置いたりしてましたが、下の子はそんなの不要で、上手に座ってます(笑)

解決にならない話をして、すみませんでした~😅

• モカ

モカ

ベビーカーの問題ではないんですね!
    今はタオルでなんとかやってますが、どうしても仙骨のあたりで座ってるように見えて痛そうだなって感じました。
    JEEPのB型が赤ちゃん本舗にあって、試乗してみたら、かなりしっくりきてたみたいだったので。
    でも、価格が1万円くらいだったので迷ってます。

• 11月2日