※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

iPhoneに詳しい方お願いします‪‪💦‬ auのiPhone6を使っているのですが i…

iPhoneに詳しい方お願いします‪‪💦‬

auのiPhone6を使っているのですが
ios.11.1 がアップデートできないです😭
「ネットワークの接続が解除されているためできない」
と表示されます。
自分なりに調べて
容量を開ける 再起動する ネットワークの接続をリセットしWi-Fiなどを繋げ直す
をやりましたが変わらず、、、

ダウンロード?はできているらしく
容量の所にios.11.1の項目はあります。

そのせいでWi-Fi繋いでるのにかなり遅く
文字が打てなくなるほどバグってしまったり
充電80%以上あっても電源がよく落ちます
写真を撮ってもグレーに表示されたり
アルバムが全部消えたり、、、
この携帯は2018年の5月で2年です!

バックアップは撮ってあるのでいいのですが
どうにかアップデートする方法ないですかね‪‪💦‬
パソコンはありません😭

コメント

のりたろう

こんにちは、少しだけどわかります…けど、いまの読んでたらアップデートの途中で上手くいかなくなっているようなので更新の不具合が起きてるのかと😧
自力は難しそうな気もするので
アップルケアセンターへお電話された方が良いです。
いまの状態伝えたら、修理や保証について教えてくれます❗
AppleIDとパスワードは覚えてますか?
確認した上でアップルケアセンター
0120-277-535に電話すると良い思います!

  • K

    K

    確認して電話してみます!
    ありがとうございました♡

    • 11月2日
のりたろう

充電落ちるって事だったので別の携帯か、固定電話からでも大丈夫ですよ!