※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりり
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、何をあげたかともらったものについて教えてください。喜んだものがあれば教えてください。

来月娘が1歳になります!
プレゼントは何をあげましたか?
また何をもらいましたか?(*^^*)
これ嬉しかったなとあったら教えてほしいです(・ω・)ノ♡

コメント

ジャンジャン🐻

今月一歳になりました♪(´ε`)

実親に、アンパンマンの滑り台とブランコをもらいました^o^

滑り台逆走して楽しんでますw

あとはアンパンマンのソファをお祝いでもらったお金で買ったんですが、自分で座ったりゴロゴロしたりして、意外とあたりだったなーと思いましたよ(^-^)

自分達からは、旦那が休みをとってくれたので水族館デビューしてきました^o^

• みりり

みりり

コメントありがとうございます(*^^*)
    いいプレゼントですね♬
    滑り台とか凄く喜びそうです(^^)
    ソファなんてあるんですか?
    凄い!探してみます♡

• 8月21日

両親からジャングルジム、滑り台、ブランコがくっついたジムとトランポリンを貰いました。
トランポリンが出来るようになったのはだいぶ先ですが、ジムは10ヶ月の頃にはもらって組み立てていたら、滑り台を喜んで遊ぶし、1才半の頃にはいとこのお姉ちゃん達の真似をしてジムの一番上に登ったり、とても活発に遊んでいます。
スペース的に余裕があるようでしたらオススメです。運動能力発達に役立つと思います!

• みりり

みりり

コメントありがとうございます(*^^*)
    凄い豪華なプレゼントですね‼︎
    喜びそう(´▽`)ノ
    運動能力大切ですよね♬

• 8月21日