※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊活

土曜日に移植する予定です。子宮内膜が11ミリで、着床率を上げるために他の方法を知りたいです。ビタミンC、E、葉酸、ルイボスティーを摂取中です。

土曜日に移植するのですが。
子宮内膜11ミリと言われました。もっと厚くすれば着床率が上がるとネットに書いてありました。もう遅いかもしれませんが。
ビタミンC、E、葉酸のサプリ、ルイボスティーを飲んでいますが。
ほかに子宮内膜を厚くする方法があれば教えて下さい!

コメント

最近寒くなって来たのでお腹を温めると良いですよ‼️
子宮が冷えすぎると何しても無駄になっちゃうので😆
移植、移植後共に上手くいきますように👌✨

• totoro

totoro

ありがとうございます😊ホッカイロとか貼った方がいいですかね?腹巻とか?

• 11月2日

退会ユーザー

よもぎ蒸しパッド?使ったり、ホッカイロ貼ったり、腹巻したり…
    でも、温めすぎも良くないと聞いたので、無理しない程度にほんのりあったかいなぁ〜ってくらいを目安にするのがいいと思いますよー!

• 11月2日
  • totoro

totoro

なるほど!参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月2日
こもも

11㎜でも十分かと思いますが、素焼きアーモンドと100%ザクロジュース(種が重要)もオススメです。

• totoro

totoro

アーモンドとザクロジュースですね!ありがとうございます😊

• 11月2日
ママリ

子宮を温めるために、朝は温座パッドして夜はゆっくり湯船に浸かるようにしてました🙋

• totoro

totoro

温座パッド聞いたことあります!ドラックストアとかで売ってますかね?
    お風呂は毎日ゆっくり浸かってるので、継続します♫

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

はい、ドラッグストアに置いてると思います🙋移植朝までしました、移植後はゆで卵にならないか 怖くてしませんでした😅

• 11月2日
  • totoro

totoro

確かに、ゆで卵になりそうで怖いですね!試してみます!ありがとうございます😊

• 11月2日
ぴこ

わたしは二人目の移植の時に移植5日前の診察で8mm、移植当日10mmでした😣

一人目の時は5日前で12mm、移植当日15mmで先生からも「厚さが十分あるから着床しやすい状態だよ!」と言われていたので、二人目の薄さにかなりショックを受けました😂

でも移植を中止するわけにもいかず、とにかく信じるしかないと思って判定日まで過ごしましたよ😊

あ、姉からパイナップル食べると着床しやすくなると言われ、たくさん食べました😁(食べ過ぎて体が冷えるのでほどほどに😅)

さおりんさんのところにも可愛い赤ちゃんがきてくれるといいですね💖

• totoro

totoro

1人目の時すごいですね!5日前で12ミリって!
    パイナップルは初めて聞きました!

• 11月2日
りんご

体をあっためるのがやっぱり1番ですよ!
腹巻、靴下、湯船浸かる、ウォーキング、ホットルイボスティー(´・ω・`)

• totoro

totoro

腹巻以外はやってます!ウォーキングは毎日ではありませんが。腹巻は今日買ってこよう思います!ありがとうございます😊

• 11月3日