※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Acan
その他の疑問

安産祈願のお守り、たくさんの方から頂いた物はどうされましたか?それぞ…

安産祈願のお守り、たくさんの方から頂いた物はどうされましたか?それぞれの神社に返しに行くのは不可能に近いです!一つの神社にまとめて返すのは失礼にあたるのでしょうか?返しに行くのもお正月など、決まった日があるのでしょうか?

コメント

h a n a ⸝ ⋆

1つの神社にお正月に返しに行く気まんまんでした😱

• Acan

Acan

ありがとうございます!お正月、なんか無難な感じしますよね笑。

• 11月2日
MAMA

そのままお部屋で眠るよりゴミ箱に捨てるより
一箇所まとめてお返しする方が断然良いと思いますよー\( ¨̮ )/

• Acan

Acan

そうですよねぇ。出産後改めてみたらすごい数のお守りで!ありがとうございます😊

• 11月2日
マカロン

私は今すぐは無理なので、何年もかけて一つずつ返そうと思います(^^)
それ以外のお守りは近くの神社にまとめてお返ししてました!
返すのはいつでもいいと思いますよ!

• Acan

Acan

返して行くのも旅行気分で素敵ですね…!いつでも返して良いのですねー!ありがとうございます😊

• 11月2日

1つの神社にまとめて返しても大丈夫みたいですよ!✨✨本当はそれぞれの神社に返すほうがいいみたいですが、遠方の神社等行くのが難しいところのは近くの神社でも大丈夫だそうです!でもお寺さんのものはお寺さんに返して下さい\(^^)/

返しに行く日もいつでも大丈夫なようですよ~!

• Acan

Acan

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます😊✨寒くなる前にお散歩がてら返しに行きます!

• 11月2日