※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

現在妊娠32wの初マタです。みなさま、妊娠中の旦那さんとの仲良しってど…

すみません、旦那さんとの仲良しについて質問させてください(T_T)

現在妊娠32wの初マタです。
みなさま、妊娠中の旦那さんとの仲良しってどうしていましたか?

普通にするとか、お口でするとかいろいろあると思います。
わたしはお口でしてもあまり上手くできてないのか途中でもういいよーってなります、、。

妊娠中に旦那さんを満足させてあげられないなんてと悲しくなってしまいました。
気にしないでいいとは言われますが、まだ出産して普通にできるようになるまで時間がかかるので申し訳ないです。。

浮気とかお店とかに行くとはまったく思いませんが、でもできれば満足させてあげたいです💦

みなさんは妊娠中どうされてましたか??

コメント

あーか

体調みつつ普通にしてました(・ω・)/

たまーにですけど無理のない体勢で普通にしてました☺️
向こうが誘ってきた時だけですけど。
でも濡れにくくなってるのであまり良い感じではなかったです(>_<*)

普通にしてます!口でするのが好きじゃないので😵
お腹が張ってきたらやめてもらってます😊

普通にしてますが
全く性欲がなく
気分が乗りません。笑

旦那は回数が減って
甘えてくる感じがありますが
産むまで我慢しろ!

えーーーとか言われますけど
回数減らしたままです笑

産んで性欲戻るのかも
疑問ですが、、笑

妊娠中は仕方ないですよ!!
体調もあるしすぐお腹張るし
なかなかですよね(´;ω;`)

あーちゃん

普通にしてますよ!出産間近になったらお迎えでやってましたよ!

せな

一度もしませんでした(´;ω;`)
赤ちゃんを思って旦那がやめておこうと言ってきたので…正直かなり寂しかったです(笑)旦那は40過ぎてるのでもうあんまり元気もなくて、しなくても平気みたいです(笑)ほんとにたまに布団でくっついてるときに私からちょっかい出して、手でしてあげるだけでした。

えち

普通にしてましたよー( ¨̮ )産後も一ヶ月ぐらいで悪露も落ち着いたので出来ましたが、最初は赤ちゃん起きないかとか、会陰切開したとこは大丈夫かとかヒヤヒヤしながらしていました😅

普通が幸せ

週2位で普通か口でしてますよ。
お腹が苦しくなってきたので私は口のがいいかもです。
私はくっついて寝てるだけで幸せなんですけどね。

🤭❤️

私も、今妊娠中ですが妊娠してから
一切何も無いですよ(´・・`)
お口で最初はしてましたが
最近では何もないです😅🌀
浮気の心配とかあったので
聞いたりとか不安だとか伝えてます!!なので出産終わってから
仲良ししようね〜とは
話してますよ*´ㅅ`)"✨
不安にはなりますけどね😭

うさぎ🐰

妊娠してから一度もしてません!
おなか張らなければ〜〜などにききますが、心配でできませんでした。
妊娠してから、性欲0になったので余計かもしれません。

ゆう

もし、普通に出来ないのであればローション使って手コキします。笑
旦那が性欲つよすぎて
俺は毎日でもしたいって言うタイプです。
現在は自分でしてもらってます。

胎盤が下の方にあるから気をつけてねって
医者に言われたので
つわりおさまって元気になっても
怖くて出来ないかもしれないので
ドラッグストアでローション買って
それで何とかしようと思っています笑

ねこま

体調みて普通にしてましたが、お腹が張ったらやめてました。
あと、口でしてあげることももちろんありましたが、ななさんはオーラルのときどういう体勢や服装ですか?
妊婦体型に発情しにくいのは男の性なので、体勢や服装でなるべくお腹は隠して、でも胸は触らせてあげて…みたいにしてあげるといいかもしれないですね😊(乳首はお腹が張るからなるべく触らないで、揉むだけでよろしくね♥と伝えて…)
あとは、前戯を多めにゆっくりしてあげたり、いつもより気持ちを伝える言葉を多く囁いてあげたり…もいいかもしれないですよ💕

A

私も普通にしてますよ!
口でもしますし……!
後は1人でしてもらってました!

切迫流産になってからは全くしてませんでした💦
口でしてとも言われなかったし、したいとも思わなかったし…💦

妊娠初期はしてましたが、その後切迫になりました😭そしたら主人も私も怖くなっちゃって💦

Y

普通にしてました♡お口でもですが、
1人目はお迎え棒から出産に繋がりましたよ♡

ゆんmama☆

満足させてあげたいなんて優しい奥様ですね💓

私はしたくないのでめっきり回数は減りましたが、安定期入ってからは無理をしないで張ったらやめる!を守ってればしても大丈夫ですよ😊

うさぎ

しませんでした(´・ω・`)
うちは何かあると怖いからやだと断られちゃって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
産後も時間がなかなか取れず、スキンシップがてら私がセクハラしまくってます!

hana

初期に切迫流産になったのでお互い不安で、仲良しは産後までしませんでした(>_<)
手でしたり口でしたりでした。
ローションとか使って手でするのはどうですか?旦那は好きです(笑)

あお

うちはお風呂一緒に入っているので、お風呂で手でしてあげます!!