※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
子育て・グッズ

明日の結婚式のために県外へ行く予定だったが、双子の子供が鼻水が出ていて病気。熱はないが、今日もう一度病院でいいでしょうか?

9ヶ月の双子です。
明日から友人の結婚式の為飛行機にのり、県外へいくよていだったのに日曜日から鼻水が出ていて、一昨日病気にも行き薬を飲んでますが酷くなっています。
熱はないです。
今日もう一度病院でいいでしょうか?

コメント

ama

今日か明日もう一度病院へ行って、医師の指示を仰いだほうが良いと思います!
健康なときでも飛行機で中耳炎になることがあるので(私が幼少時なりました)、鼻水が出てるなら余計になりやすいと思います💦
飛行機に乗ってまで駆けつけたいご友人、是非お祝いしたいと思いますが、もう明後日の話なので、私だったら現時点で中止にしちゃいます😭

• ゆ~

ゆ~

病院に行ってみます💦ありがとうございます✨

• 11月2日
3kismama

もう薬貰っていて、咳がひどくなったら受診しますが、鼻水は行っても吸うくらいしかできないので私なら、様子見ます。。 子供って何かと予定前に風邪ひきますよね💦💦
結婚式中熱でてもダメだし、機嫌悪くなりギャン泣きされても困るので、キャンセルするかもです💦
それか、実家の親か、旦那の親にお願いして、結婚式のみ出席して、急いで日帰りで帰ります💦

• ゆ~

ゆ~

せきも酷くなってるので病院に行ってみます。
    三連休で飛行機がなかなかとれないところなので日帰りは難しいので行くか行かないかって感じになりそうです。
    母乳なので泊まりで預ける事も出来ず😫
    なんとか、良くなってほしいところですが…

• 11月2日