※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

子供の頭に3㎝ほどの脱毛があり、長女と長男にそれぞれ2ヶ所ずつあります。毎日怒っているためストレスが原因か心配です。一年以上生えていません。

子供の頭に3㎝ぐらいの脱毛があります(;_;)長女は、ちょうど2つくくする分け目の後頭部辺りに一つ、長男にも二ヶ所あります(;_;)
つむじでは、ありません!

結構あるものなんでしょうか?毎日、怒ってるからストレスなんかな??一年以上生えてきません(;_;)

コメント

はじめてmama

お子様は何歳ですか??

  • ま

    6歳の小一と、4歳の年少です(;_;)

    • 11月1日
  • はじめてmama

    はじめてmama


    お子様結構大きいんですね。ストレス性のものなら相当だとおもいますよ?一度、皮膚科で診てもらってはいいかでしょうか?゚(*' '*)

    • 11月2日
  • ま

    そうですね(。>д<)旦那は、つむじやろ~って感じなんですが、その部分だけ毛穴もないので気になって(ノ_<。)下にもう一人いて、その子産まれたときに私が一杯一杯で(;_;)皮膚科と保健師さんなどに、相談してみようと思います(ノ_<。)

    • 11月2日