※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊娠・出産

陣痛がくる前に胎動が激しくなった方いますか?夜中から張りと胎動が激しく、日中も張りが多い。胎動が激しいと不安。前兆でしょうか?

陣痛がくる前に胎動が激しくなった方いますか?

今日の夜中から胎動と張りが激しいです。いつも夜間は前駆陣痛のような張りがあるのですが、今日は日中も張りが多いです。張りに加え胎動がいつも以上に激しくほとんど動いています。
陣痛がくる前兆なのでしょうか?
陣痛がくる前は骨盤にハマるから胎動が少なくなると聞いたことがあるのでこの激しい胎動はなんなのかと不安です。

コメント

かたつむり

私の場合お昼から夜にかけてすごい胎動が激しいなと思ったら、夜中に破水してそこから陣痛きました😂😂

• あーち

あーち

コメントありがとうございます。激しい胎動のあと破水したのですね!!予定日超えてしまったので期待します🤣

• 11月1日
ましゅまろ

同じく陣痛待ちの初産です
私も予定日超過後も胎動が激しいので
大丈夫かなって思ってました!
赤ちゃんが元気な証拠だから焦らなくて大丈夫だよと助産師さんに言われました☺️
お互いもう少しですね、頑張りましょう!

• あーち

あーち

コメントありがとうございます。私も予定日超過しても胎動激しかったんですが今日は更に激しすぎて😅
    でももう少しで会えますね!!頑張りましょう^ ^

• 11月1日
まろんちゃん

最後の最後まで陣痛ありましたよ(><)!!

• あーち

あーち

コメントありがとうございます。最後まであったんですね!早く陣痛きてほしいです!

• 11月1日
あ

もともと胎動が激しかったですが、前駆陣痛のときや陣痛のときも、更にボコボコ激しくて痛かったです😭
今にもお腹突き破って出てきそうでした笑

• あーち

あーち

コメントありがとうございます。私もお腹突き破りそうなくらいです!笑
    陣痛の時も激しいこともあるんですね!

• 11月1日