※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントにアンパンマンのジャングルジムと滑り台、ブランコが一緒になったものが欲しい。折り畳み可能なものがいいが、値段が高いので悩んでいる。子供は1人で、将来的に1人か2人増やしたい考え。どちらを買うか迷っています。

クリスマスプレゼントに
アンパンマンのジャングルジムと
滑り台、ブランコが一緒になった
ものが欲しいなと考えています☺
今日バースデイのチラシに
少し安く買えるもの(今だけ13860円)
が載ってますが折り畳みは
出来ないものでして、
本音は折り畳み出来る方がいいなー
とかその方が後々のことも考えたら
いいのかなって思うんですが、
値段もそこそこ高いので悩みます😔
みなさんならどっちを買いますか?
少し高くても折り畳み出来るものか
それとも、、?

ちなみに子供は今1人ですが、
あと1人もしくは2人欲しいなって
考えています( ^ω^ )

コメント

Kmama

折りたたみのものを
買いましたが
めんどくさくて出しっ放しです😂笑
アンパンマンのではないですが
滑り台、ブランコ、ジャングルジムつきで
ブランコを外せば鉄棒になるやつです!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱりしまうのは面倒ですかね😅
    わたしも結局はしまわないんじゃ?
    なんて思ったりも(´*ω*`)💔(笑)
    そうです、それです!!
    児童会館にあってよく遊んでるし
    買ってあげたいな~と♡

    • 11月1日
きいろ

こんにちは😊
うちも同じ頃に似たようなものを買いました😆✨
2人目妊娠中、ありあまる息子の体力を少しでも消費してもらえてお役立ちアイテムでしたよ(*'▽'*)
ちなみにうちはたたんだことありません!
折りたたみできるかどうかだけが価格の差なのであれば、私なら安い方を買います😊

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱり場所はとるけどあると
    便利というか子供も飽きないですよね!
    児童会館でも遊んでるから
    買ってあげたいな~と\(^o^)/
    折り畳み出来てもなかなか畳む機会って
    ないもんですかね😅🌀🌀

    • 11月1日
らいたんママ

折り畳みのものを買いたいなと思っています🤗
ネットとかだと16000円~19000円くらいで売ってますよ🤣

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ネット調べてみたら安いの
    ありましたー\(^o^)/
    こないだバースデイで見たら3万近く
    したのにネットだと安いですね😲👍
    ネット購入も視野にいれて検討します☺

    • 11月1日
deleted user

次々と子供を作るのなら、別に折り畳みではなくてもいいかな。と思います(o^^o)
置きっ放しだと、狭くなっちゃうのですが、いちいち、たたんだりするの、面倒くさいかな…と。
うちも、リビングに置きっ放しです💦
狭いですが、みんな、勝手に遊んでいるので、しまう機会がなくて…

値段はどれくらい違うんですかね⁉️
2000円くらいだったら、折り畳みにしちゃうかもしれないですが、5000円とか違ってくるなら、私ならそのまま置きっ放しのを買うかな…と。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんです!そこなんですよね!(笑)
    ポンポンと生みたい気持ちはあるけど
    そうもいかないだろうし(´;ω;`)
    でも3つ4つ差で子供作るなら折り畳み
    いらない気もしますよねー😅
    確かに一度畳んでまた出すのも面倒⤵
    でも使わなくなったときのことを
    考えると必要かなーと悩みます(笑)
    店頭だと結構値段の差があるんですが
    ネットだとまた違うので悩みます😂😂

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね…
    難しいです(>_<)
    ですがどちらでも、子供はすごく喜んでるくれるので、納得いく方で購入して下さい(╹◡╹)
    もう、決まらなかったら、
    いっそ、あみだくじとかで決めるとか(笑)
    それか、旦那さんにも意見聞いて見てもいいかもです(o^^o)

    • 11月2日
あんひょー

答えになっていない回答で申し訳ないのですが、
友人がジムをプレゼントしてもらったんですが、同じ部屋で付きっきりでみてないと危なくて💦家事とかしにくくなると言っていました。
そしてすぐに手放したと聞きました😂

その事も踏まえての購入も考えてみてください🙌

もし私なら…
部屋が広々してるなら折り畳めなくても気にならないし、部屋が狭いのなら折り畳めるもの考えます🎵

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    えー!そうなんですか(´;ω;`)
    確かに高いところから落ちたら
    危ないけど、、子供に怪我は付き物
    でもあるし悩ましいですね😔😔

    リビングに続く和室に置く予定で
    狭くはないけど広くもないかな?
    って感じなので悩みます←

    • 11月1日
くじら‎☆彡.。

うちも今考えてます😖

すべり台だけだとすぐ飽きちゃいそうだし、皆さん結構ジム付きすべり台買われてるのでやっぱり長く遊んでくれるのはジャングルジムの方かなーと迷い中です。

折りたたみ高いですよねー😖
でも、折りたたみの方があとしまう時楽ですよね!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    クリスマスまでなんだかんだ
    あっという間ですもんね( ^ω^ )

    うんうん!滑り台だけだとすぐに
    飽きちゃいますよね~
    児童会館にあってよく遊ぶんですが
    楽しそうだし雨の日とか外に行けない
    日なんかに使えたらなって😌✨✨
    男の子はこれからもっと体力ついて
    やんちゃになりますからね😅

    折り畳みってだけでめっちゃ高い
    ですよね(笑)
    後々使わなくなった時のこと考えたら
    折り畳みだと収納できますよね!
    でもその時がきたらきっと売りに
    出しちゃうのかな~とも(笑)

    • 11月1日
HMS‪‪☺︎

1歳の誕生日にプーさんのおりたためるやつ買いました🎶
おりたためるっていいじゃんって思って買いましたがめんどくさくておりたたみません笑笑