※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてすも
雑談・つぶやき

管理入院3日目です!ウチの子、心音をモニターしたり、聞こうとしたら、…

管理入院3日目です!

ウチの子、心音をモニターしたり、聞こうとしたら、なかなか取れなくて、看護師さん達の間で、「なかなか取れない子」と噂になってるらしい( ̄▽ ̄;)

胎動はすごくあるのに、心音は別に確認しないとならないって不思議だけど、「心音が確認できないと、お母さんがずっと機械付けられてて、あなたもイヤだろうから、隠れてないで出てきて~」と毎度思ってます(^o^;)

お父さんがお腹に触ると、胎動が治まっちゃうし、この子はきっと、恥ずかしがり屋さんなのかな?(笑)

母は図々しいのにねー(笑)

コメント

まさこ

うちの娘もそうでした💡
普段すごい胎動なのに、NSTになるとピタッと止まって、よく助産師さんにお腹トントンして動いて〜終わらないよ〜と話しかけられてました😅

• こてすも

こてすも

コメントありがとうございます!

やっぱり、あるあるなんですね(^o^;)
    困ったもんですよねー
    仕方ないですけどね(笑)

• 11月1日

うちの息子もよく動く子でなかなかでした😅
出てきてみたら、めっちゃ動く子でした😂

• こてすも

こてすも

コメントありがとうございます!

あら~お腹にいた時と一緒なんですね!(*^^*)
    じゃあ、ウチの子も動く子なのかな?

それはそれで、ちょっと複雑な気持ちですけど、元気が良いならいいことですよね(^○^)

• 11月1日