※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市熱田区のあつた皮ふ科クリニックについての評判を知りたいです。現在通っている皮膚科で乳児湿疹が改善されず、アレルギー科などもあるあつた皮膚科に連れて行こうと考えています。

名古屋市熱田区のあつた皮ふ科クリニックに通われた事のある方いらっしゃいますか😭?
今通ってる皮膚科で乳児湿疹がなかなか良くならずアレルギー科などもあるあつた皮膚科に連れて行こうと思っているのですが評判などは良いのでしょうか😭?

コメント

みななぎ☻

あつた皮膚科、いつも行ってます💡
先生も優しくて丁寧だし、いいと思いますよ〜✨

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます🙋🏻💕
    丁寧なの嬉しいです( ´; ;` )今行ってるところはステロイドの塗り方の説明とかもなくて😭あつた皮膚科行ってみます!!

• 11月2日

私地元熱田ですが、あつた皮ふ科クリニックは行った事ありませんが、周りがよく行ったり私も皮膚で通っていたのは、白鳥皮フ科クリニックです。日比野から山王ドンキに向かう途中にあります。院内処方だし、地元じゃ結構評判ですよー。中は決して綺麗とは言えないし狭いですが…。

• 咲や

咲や

私は守山区ですが、旦那が白鳥皮膚科の先生と相性がいいそうで、旦那のアトピーでお世話になってます
    ついでに息子も診てもらってます
    駐車場渋滞が大変ですよね😅
    待合室で長時間待つことは無いですが

• 11月1日

退会ユーザー

駐車場のあの交差点から入るのと、渋滞なければいいですよね。笑
    老若男女問わず皆さん行きますもんね。私も顔が原因わからずブツブツだらけになった時行って、しかも妊活中だから影響ないやつって無理なオーダーして薬もらったら一発で治りました。

• 11月1日
  • もっちゃん

もっちゃん

お二人ともありがとうございます🙌🏻💕白鳥皮膚科も聞いた事あります!とても人気なんですね🙆🏻次行く皮膚科が合わなければ行ってみます!

• 11月2日
rooo‼︎

何度か行ってます😊
結構小さなお子さんたくさん来てるので人気かなーと思います!
院内もキレイですし、先生も優しくしっかり説明もしてくれます。
初診からネットで予約ができるので受診予定でしたらネットで予約してからのがいいと思います!
以前ネット予約なしで行ってしまったら1時間以上待ちました💦

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます🙌🏻💕
    しっかり説明してくれるのとても助かります、、😭今行ってるところは説明もほとんどなく質問しずらい雰囲気で😭
    そうなんですね!いい情報ありがとうございます🙏🏻ネット予約してから行きます!

• 11月2日
  • rooo‼︎

rooo‼︎

薬の使い方も教えてくれますよ😊
    初めて使う塗り薬なんかも、その場で子供に塗ってくれて、指の関節何本分ぐらいの量を塗るとかも教えてくれました!
    先生にも質問もしやすいのでオススメです♫

• 11月2日
  • もっちゃん

もっちゃん

そんな丁寧に教えて頂けるんですね😳!!いつもこれ塗っといてね〜って感じでどれ位塗って良いのか分からなくて自己流だったので有難いです😭💕
    あつた皮膚科さん早速土曜日に行く事にしました!娘の湿疹が治る事を期待します😭ありがとうございます😭

• 11月2日