※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
雑談・つぶやき

毎年、コーデに悩むのですが…皆様は意識されますか?やはりスカートだと…

年末年始、義実家にお世話になります!
毎年、コーデに悩むのですが…

皆様は意識されますか?

やはりスカートだと「手伝いません感」でますか(^^;
義実家では、ほとんど座ったままで、年始の親戚の集まりも私たち夫婦は早めに出るので行ったらすぐ食事して立ちます(^^;

画像はイメージで、下に厚手のタイツはきます

コメント

服装が白っぽかったり、ヒラヒラしてたり、スカートが短かったり、露出が多かったりしなければいいかなと膝下のスカート履いて行ったりしますよー!
その代わり、汚れても大丈夫な生地のものです。
手伝うこと前提(息子次第ですが)で行くのでニットは着ていきません(*^^*)
汚したら面倒くさいですし。
義母はスカート履かない人なのでスカートやワンピースにタイツで行くと、寒くない?と聞かれます。笑

• るるぷる

るるぷる

気になってたワンピースを試着したら、似合わなさすぎて笑えました(苦笑)
    白っぽさやヒラヒラ、着丈重視でさがしなおしてみます!

• 11月1日
こたん

毎回義実家に行くときは服装に悩みます…

すぐに帰るのであれば、スカートでもいいと思います!

うでまくりだけは、さっとできるもののほうが、いいかなと思います!

• るるぷる

るるぷる

すぐ帰るかは未定になりました(^^;
    が、動きますよ!感じはスカートではダメですね(^^;
    きちんときれい目パンツスタイルで行こうと思います(*^^*)

• 11月10日