※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

検査薬の線が薄くて消えそうな場合、蒸発線の可能性があります。妊娠の可能性はまだありますか?

先程も質問させていただき回答ありがとうございました。
生理予定日から使える検査薬をやってみました。写メでうつるかうつらないかってぐらい細くて消えそうな線がでました。他の生理予定日1週間後から使用できるものでは真っ白です。これは蒸発線か何かですかね?まだ妊娠の可能性はありますか?

コメント

deleted user

妊娠してなかったらまっさらなので、可能性はあるとおもいますよ!

  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    回答ありがとうございます!
    あと1本あるのですか…やろうか迷ってます💦

    • 11月1日
みい♡

線に色はついてますかー?

  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    回答ありがとうございます♪ついてます!ムラサキっぽい気もしますが…グレーっぽい気もします😭蒸発線でしょうか?

    • 11月1日
  • みい♡

    みい♡

    私が蒸発線だった時は、グレーっぽかったです💦
    ムラサキっぽいなら可能性ありそうですね(´∇`)

    • 11月1日
  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    蒸発線のような気がしてきました😅💦もしあと一本やって何もでなかったら蒸発線ですよね?

    • 11月1日
  • みい♡

    みい♡

    線はすぐでてきたんですかー?

    • 11月1日
  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    線はすぐではなかったと思います!10分ぐらいたってからかな。

    • 11月1日
  • みい♡

    みい♡

    うーん、線がでてるなら可能性がないわけではないと思いますが、、(>人<;)
    フライングならまだまだ可能性はあると思いますし、また明日の朝一にチャレンジですかね( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 11月1日
  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    そうですね😅💦明日やってみますね♪いろいろ聞いてくれてありがとうございました☆

    • 11月1日
  • みい♡

    みい♡

    いえいえ♡
    気になりますよね(>人<;)
    私も何本使ったか、、笑

    • 11月1日
  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    そうなんですよ💦気になりすぎて…。あたしも何本無駄にしたか😅

    • 11月1日
  • みい♡

    みい♡

    わかります😭
    毎月、検査薬にお金使いすぎて海外の買いましたもん😅

    • 11月1日
  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    そうなんですね!まだ海外のは買ってないですが…いつかてを出してしまいそう💦笑

    • 11月1日
  • みい♡

    みい♡

    大量なのに安いし、生理予定日前から検査できるしでおすすめですヽ(*´з`*)ノ

    • 11月1日
  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    そうなんですか?なんてやつですか?参考までに☆笑

    • 11月1日
  • みい♡

    みい♡

    wondfoです!
    生理予定日2日前くらいから検査できた気がしますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 11月2日
  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    そうなんですね♡教えていただきありがとうございます✨

    • 11月2日