※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

あの…馬主席に座った事のある方いらっしゃいますか?旦那が競馬場好きで…

あの…馬主席に座った事のある方いらっしゃいますか?
旦那が競馬場好きで、取引先の社長さんから誘われて週末に行く事になったんですけど、ド一般ピーポーなもので全くの無縁な世界で、ドレスコードがあるからって言われて焦ってます💦服装とかマナーとか教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

れい

うちも旦那が好きです。
私はないですが、旦那は一度行ったことあります。男性はスーツかタキシード。女性もフォーマルな服装でないとだめですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    最初結婚式のワンピみたいなのかな⁉️って思ったんですけど、ネットでいろいろ調べてたら、あまりかしこまった格好で行くと浮く…とか書いてあって、どの程度なのか悩んでて😂

• 11月1日

こんにちは!
私も馬主さんに招待されて、馬主席へ行きました(^^)
主人はスーツ、私はワンピースを着ていきました!
息子は蝶ネクタイのついた可愛い服を着せましたよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    やっぱりワンピですかね🤔
    産後太りで若干パツパツで😂
    しかも息子が動き回るのでスカートが不安なんですよね💦
    でもワンピが1番ですよね😄

• 11月1日
チー

馬主です(o^^o)一口馬主ですが(^-^笑
馬主席なら皆さん仰るようにフォーマルなお洋服がいいかと思います。本来は帽子もあったら尚いいそうなのですが難しいですよね。

東京競馬場ですか?
うちの馬もその日走るので私も行くかもしれません(o^^o)知らないうちにすれ違ってるかもしれませんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    帽子😯たしかにマダムな感じになりますね!!
    うちは東京じゃなくて京都です😆
    お馬さん勝てると良いですね🌈

• 11月2日
はじめてのママリ

皆さんありがとうございました!
ワンピースが産後太りで入らず😱前日にバタバタファッションショーして何とか今日無事に行ってきました🙇‍♀️
アドバイス本当に参考になりました✨ありがとうございました😊