※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nani
お仕事

SSさんが退職祝いと出産祝いを兼ねてプレゼントを渡した際、10人いる部署に8つのマカロンしか渡されず、服装も失礼だと感じた。

昨日退職したSSさん。退職祝いと出産祝い兼ねて中旬に職員でプレゼントを渡していたけど、なんと部署に10人いるのに、お返しは
マカロンをたった8つ!!!!!!ありえますか?申し訳けないけどかなりけちだなと思いました笑
しかも素足でスカートも膝上。挨拶する際にする服装ではないですよね。最後まで失礼なやつ。、

コメント

さみー

ケチというより常識がないんだなーと😅

  • Nani

    Nani

    普段から常識なくていらいらでした😂

    • 11月1日
わいわい

せめて人数分のマカロンを。(笑)

  • Nani

    Nani

    そこのとこを考えきれない人なんでしょう😱✨

    • 11月1日
deleted user

せめーて人数分は用意してほしいですね!
とゆうより少し余分に持ってきてもいいくらいだと思います🙄

  • Nani

    Nani

    私もそう思います🤣普通はそうしますよね😱

    • 11月1日
お花さん

今そうゆう方とても増えてますよね。
多分ですが、悪気あってしてるとかケチでしてるとか本人思ってなく、私常識ちゃんとできるし♡的な子多いです。

  • Nani

    Nani

    それだとこれからどうなるんでしょう笑
    びっくりです笑!

    • 11月1日
ぽむ

金額は問いませんが、せめて人数分は用意しろよ!!と思います😅
ほんと、常識ないですね😅

天使のmama

常識ないですね。まだ若いのでしょうか…

  • Nani

    Nani

    26です。
    それにしても常識ないです。

    • 11月1日
deleted user

余っても良いくらいなのに(´・ω・`)
私の職場は26人くらいですが、何かある時は30〜32個入りくらいのを余裕持って渡してます!

服装に関しても、常識もないんですね…

  • Nani

    Nani

    そうですよね!
    妊婦お腹も大きく、レギンス履いていればまだしも素足なので階段やエスカレーター使うとみえてしまいそうでやめてほしいです😂

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!!妊婦さんなんですか!!
    もう少し露出控えて欲しいですね💦

    • 11月1日
ギーグー

その方は職場に恩がないと思ってるのかもですね😅

ペケーニョ

30人とかいるなら仕方ないですが10人分なら人数分用意できますよね😂(笑)
20個入りとかでも安くて豪華に見えるのあると思いますし💦

なかなかですね‼︎
私の経験では花束&色紙もらって辞めたのに1ヶ月でやっぱりお金が必要と戻ってきた方にはビックリさせられました(^^;;
色んな人がいますよね。。

ぺんちゃん

数足りてないって…😲
数人分多めに余裕を持って用意しますよ普通は😱
部署以外のお世話なった人に挨拶する機会とか考えると余計に💦

常識がないと言われたい放題のゆとり世代の私でも腹立ちます笑