※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori.
妊娠・出産

初マタの方が38週で帝王切開予定。貧血がひどく手術日が変更。出産方法変更すべきか。右胸下が麻痺、頭があるからか。

明日で38週になる初マタです
逆子が治らず産婦人科で帝王切開の予定です


貧血の数値が
36週→8.6
37週3d→10(36週から点滴を6回)
37週5d→9.2
37週6dに帝王切開の予定だったのですが
貧血がひどくて手術が38週4dに変わりました


今更…という気もしますが
病院での出産に変えた方がいいのですかね?


後、
右胸の下の方に頭があり、足は下の方です
36週頃から右胸の下が麻痺しているような
感覚がずっと続いてます。
これは右胸の下に頭があるからですかね?

コメント

しのちゃんまん

拝見させていただきました(^w^)

貧血で帝王切開予定
同じです!
手術まで毎日注射うちにいってます。

病院での出産に変えた方がというのは
どうゆう意味ですか?


私も一人目が逆子で
帝王切開でした。
多分その位置に頭があるのかな~?と思います!
足とか下にあると膀胱とか蹴られて痛いですよねー笑

状況似てたので
コメントしました(*^^*)!

  • nori.

    nori.


    コメントありがとうございます!!

    旦那の周りの人たちが
    病院に変えた方がいいって
    言っているみたいなんです(´・_・`)
    手術だから何かあった時の事を
    考えて言ってるのかもしれないです
    でも、今更面倒くさいというか…
    今更…という気がします。

    はい!(TT)膀胱けらないでー!!
    ってすごく思います(TT)

    • 8月21日
しのちゃんまん

今通っている産婦人科から 
大きい総合病院に変えた方がいいという意味ですか?(*^^*)

今から病院変えるとかできないですよね(;o;)

手術までもう少しですか?(*^^*)

一人目のとき
手術予定が38w5日で
2日前に陣痛がきてしまったので緊急で手術されました。笑

38周まできたら
陣痛が先に来ないためにも
早く出してほしくなりますよね(/ー ̄;)

  • nori.

    nori.


    そうゆうことです(;_;)
    はぃ!!

    25日です!!^^*

    やはり38週までいくと陣痛が
    来そうで怖いですよね(TT)

    • 8月21日
しのちゃんまん

陣痛きたら
すぐわかりますよー!

手術の日にち一日違いですね(*^^*)

親近感わきます(°▽°)


今日検診で
お腹の張具合いとか
子宮の様子みて
下手したら今日から入院なるんです~。
緊張で(;o;)

帝王切開で年子なので
子宮破裂が心配されてて
かなり厳重にやられてます。笑

trrさん
ベビたんは
女の子ですか?男の子ですか?楽しみですね♥
またよかったら近況教えてくださいねっ(*^^*)

  • nori.

    nori.


    陣痛来ないか本当に不安です(TT)

    陣痛きてもおかしくないし
    お金かかるのかもしれないけど
    入院してる方が安心だけど、
    家にいた方が楽ですよね!!

    年子なんですね!!
    子宮大丈夫ですかね(TT)不安ですね

    女の子です☆
    はい!!

    • 8月21日
しのちゃんまん

もう手術まで検診もないですか?? 
不安ですよね(;o;) 
めっちゃわかります(/´△`\)

女の子可愛いですよー(^w^)
上の子が女の子なんで♥


今まさに
病院で
NSTの真っ最中です!笑

緊張しかありませんね(;o;)